Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 11月 24日 ( 4 )
ひとりごと
最近のハマり事は?と聞かれたら、“お掃除” と答えるかもしれません(^^)
久し振りに風水の本を読んで、やる気を出した私☆☆☆
今日は、キッチンの棚からすべての物をひっぱり出して整理整頓をしました☆
明日は洗面台の下の棚と、サイドの棚の整理をしようと思います。
整理整頓というより、いらなくなったものを捨てるという作業がほとんどです(笑)
いつか使うかも??と、捨てる事の出来なかったものを、思い切って処分する決心をしてみました(><) これって、案外、大決心ですよね(笑)??!

幸運部屋を目指すぞ~~ッ(^^)☆☆☆

それでは、今日は少し短いひとりごとですが。。。おやすみなさーい♪


 
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 22:48
d0035817_11235919.jpg

このポーチもタイガーラビットです♪ こういうクシャっとした素材のポーチって、沢山入るし、バッグの中で自由に形を変えてくれるので好きです☆
サイズは14×21センチくらいです。お値段は1500円でした(^^)♪
お洋服コーナーではなく、レジの前にポーチは置いてありましたよー☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 11:23
d0035817_11155925.jpg

後ろにもRibbonがついています♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 11:15
TIGER RABBIT
d0035817_1114356.jpg

昨日、ご飯に行く前に、のりへいちゃんのカフェ“DOLCE FECCIA MARO”でタイガーラビット(のりへいちゃん&優子ちゃんのブランドです☆)のタンクトップを買いました♪
夏物は70%Offになっていて、このタンクトップは、なんと1400円(#^.^#)!やった~☆
サイドはレースになっていて、すごく可愛いです!他にもピンク、イエロー、メロンのような色もありましたよ~♡

《DOLCE FECCIA MARO》
恵比寿西1の7の13 ニッキビル2階 TEL 0354280147
とっても可愛くて落ち着くカフェですよ♡
恵比寿のピーコックの近くにあります!駅から三分くらいです。
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 11:14