Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 11月 14日 ( 12 )
d0035817_18423075.jpg

PRADAのくまさんストラップo(^-^)o♪♪♪
可愛い~♡!これ、以前に私が探していて、完売してしまっていたものにすごく似ているんです♡もしかして、私が以前探していたのを知ってくださって、プレゼントしてくれたのでしょうか(涙)♡ それとも偶然かな~?!
もし偶然だとしたら、それもすごい事ですよねー(>_<)☆☆☆
毎日持ち歩いているデジカメに付けようかなー♪絶対ぴったりなはず!!
本当にありがとうございました♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 18:42
X'mas Present♪
d0035817_18231025.jpg

ファンの方からクリスマスプレゼントが届きました(>_<)♡
少し早いのですが…と、お手紙に書いてありましたが、可愛いサンタクロースの包みを見た瞬間「わぁ~♡」と、予期せぬ突然のX'mas気分到来にすごく嬉しくなりました(#^.^#)♪♪♪ ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 18:23
10《ラスト》
d0035817_0475896.jpg

夜はお洒落なバーで恋の話♡などで盛り上がり、1時半くらいに就寝☆
翌日の朝食も美味しかったです!
さて、楽しかった温泉旅行もそろそろ終わり!
箱根吟遊の太田さん(若旦那☆)と最後に記念撮影です☆
また絶対に訪れたいな~と思わせる、そんな素敵なお宿でしたo(^-^)o
次は新緑の季節に是非訪れたいな♪
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:47
d0035817_042383.jpg

エステでボディマッサージを受け、温泉に入り、いよいよお食事です(^_^)♪次々とお料理が運ばれてきますが、とても美味しくって、二人とも残す事なくぜ~んぶ平らげてしまいましたo(^-^o)(o^-^)o♡!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:42
d0035817_0404723.jpg

《月》というタイプのお部屋に泊まりました♪
とても素敵なお部屋で、明実も私もうっとり(#^.^#)
ダイニングルームの照明の明るさも私の好きな加減で落ち着けました♡
これってすごく大切なポイントだったりするのですが、私だけかな(^^;?!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:40
d0035817_0392279.jpg

お宿に到着です!今回のお宿は《箱根吟遊》です♡♡♡
行ってみたいな~と、ずーっっと思っていたお宿です☆☆☆
ロビーに一歩足を踏み入れ、この絶景を見た瞬間、
「え~!!バリのウブドみたいだよ~(>_<)♡」と思わず声が出てしまいました!
大パノラマすぎて写真に納まりきりません!
紅葉も始まっており、とても美しかったです♪
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:39
d0035817_0395320.jpg

ロビーから見えます箱根連山の眺めです。とても雄大で言葉を失います(>_<)!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:39
d0035817_0384524.jpg

人力車を押してくれた、あきらさんです☆ 駅のすぐ近くにあります、あじさい橋にいつもいるそうですよ~!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:38
d0035817_0382435.jpg

「恥ずかしいよ~(^^:;)!!」なんて言っていたのは、数秒で、あれれ?!なんだか楽しい♪♪♪ 人通りの少ない道を選んでくれるたので、ゆっくりと箱根の歴史のお話を聞いたり、名所を見てまわったりと、予定通り“観光”らしい事ができました!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:38
d0035817_037470.jpg

お食事を終え、温泉街をぷらぷら♪
人力車を見つけた明実が「記念に乗ろうよ!」と言い出しました!
えーーっっ(ノ><)ノ??!ホント?!
戸惑う私(笑)
でも、今回は観光もしよう☆という計画。
という事で、人生初の人力車体験です(#^.^#)!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-14 00:37