Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 11月 12日 ( 2 )
d0035817_9321910.jpg

とってもハマってしまい、拡大版のカラーコピーまでいただいてきちゃいました(#^.^#)☆やっぱり私は夏服が好きです♪

あれれ。。。大きく写真をアップするとサイドが切れてしまう(><)どうしてかな。。。

さて、今日はこれから明実と温泉です!!行ってきま~す(^^)!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-12 09:32
《M MISSONI 》
d0035817_9264183.jpg

MISSONIのセカンドラインとして誕生した《M MISSONI(エムミッソーニ)》が、この秋から日本でも販売が開始されました☆!!先週、仕事が終わってからミッソーニのプレスに遊びに行ったのですが、一瞬で恋に落ちちゃいました(#^.^#)♡ファーストラインの上質さはそのままに、カジュアルさをプラスしたデザイン!! 早速、今日ワンピースを購入してしまいました!春夏のパンフレットも可愛いお洋服ばかり☆☆☆これは絶対に要チェックブランドです\^o^/

画像を大きくアップする方法を昨日知り、アップしてみたところ、思った以上に大きくて少し動揺ぎみの私です(笑)^_^;大きすぎかな??と思ったのですが、もうひとまわり小さくする方法が今度はわからなくて…(*_*)調べてみますf^_^; それではまた♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-12 09:26