Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 11月 06日 ( 3 )
d0035817_23362096.jpg

ズームなしでこの迫力は感動!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-06 23:36
d0035817_23334612.jpg

可愛いーっっ♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-06 23:33
ディズニーランド♡
d0035817_23321623.jpg

先週、目の中に入れても痛くない、可愛くて可愛くてたまらない二歳の姪っ子が東京に遊びに来ていました♡ そんな姪っ子と一緒にディズニーランドに行ってきたのですが、今までとはちょっぴり違ったディズニーランドを体験できました!まずは入館してすぐにミッキー&ミニーちゃんを発見。可愛い姪っ子の為ならなんのその!一時間ほど行列に並び、ミッキー&ミニーちゃんと記念撮影o(^-^)o☆ その後、プーさんとも記念撮影をし、沢山のキャラクター達との触れ合いを満喫した後、園内へ。すでにかなりの時間を費やしており、すぐにお昼のパレードが開始。夜のパレードはベストポジションで見せてあげたくて、一時間前から場所を確保。でも、場所を確保するビニールシートを持参しておらず、困った末、カシミアストールを地面に敷き、ココアを飲みながら待機f^_^;黒いストールだったため、何度も踏みつけられながら、それでも最前列は確保出来ず、二列目(>_<)! でも、やっぱり間近で見るパレードはとっても綺麗で、感動しました!ミッキー&ミニーちゃんをあんなに間近で見たのも実は初めてで、ハグもしたし、会話(?)もしたし、とても楽しかったです♪ いつもはファストパスを取り、時間が来るまでお買い物をしたり、お茶をしたり、並ばずに乗れるアトラクションを体験して過ごしていましたが、たまにはこんなディズニーランドもいいかな?と思いましたo(^-^)o☆
それにしても、子育てって本当に大変ですね(^^;尊敬します!!
モデルのお仕事って大変ですね、とよく言われますが、とんでもない(^^;。。。
育児と家事の両立の方がずっと大変そう。その上、趣味やお洒落を楽しんでいらっしゃる主婦の皆さんはすごいです!!
私も、そんなパワフルな“母親”にいつの日かなりたいな~と思います(^^)!!!!

それでは、またメールします♪
[PR]
by mikas-net | 2006-11-06 23:32