Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 11月 04日 ( 4 )
その4
d0035817_1945471.jpg

今日の衣裳はこのワンピースですo(^-^)o 今、着替えをして創成川イーストでお茶をしているのですが、ワンピースのブランド名がホテルに帰らないとわからないのです…(>_<)ごめんなさい!明日アップします。 それでは、今から大好きな“ウニ”を食べに行ってきま~す(#^.^#)北海道ばんざ~い\^o^/♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-11-04 19:04
その3
d0035817_1933577.jpg

高校の同級生がイベントを見に来てくれましたo(^-^)o 三ヶ月前に生まれたばかりの可愛い可愛い優ちゃんを抱っこして、みんなで記念撮影☆やっぱり地元の友達に会うと気持ちがホッと安らぎます(^_^)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-04 19:03
その2
d0035817_1921552.jpg

私がauを使うようになって感じた事は、何と言っても、動く絵文字の充実さと電波の良さ☆皆さんもお洒落で機能的なauを、是非チェックしてみて下さいね(^_-)-☆!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-04 19:02
auトークイベント☆
d0035817_1911111.jpg

auトークイベント!沢山の方にお集まりいただき、とても嬉しかったです(#^.^#)!!“美人ガイド”を持って会場に来て下さった読者の方も沢山いて、本当に本当に嬉しかったです(涙)♡ ありがとうございました~(>_<)♡!!
[PR]
by mikas-net | 2006-11-04 19:01