Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 10月 11日 ( 8 )
7
d0035817_16375040.jpg

最後は、お馴染み《イマノエル》☆ 新作のハートの黒が1番のお気に入りです♡ それでは、私のシュシュ&ヘアゴムコレクションでした~(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-10-11 16:37
d0035817_1633632.jpg

《yudleg》のヘアゴムは、読者の方からお誕生日プレゼントでいただきました♡コーディネートに華やかさをプラスしてくれるので、とても気に入っています♪ありがとうございました(#^.^#) 大切に使いますね~♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-11 16:33
d0035817_16334232.jpg

こちらはイランイランのシュシュです。
手前左のふたつは4年くらい前?に購入したレザーのシュシュです。
イランイランのものって、お洋服やバッグや小物など、長く使えるものが多いな~って最近感じています。時代に流されない独自の世界があるからですよね☆素敵です☆
ベージュのレザーシュシュは使い込むうちに、いい具合にくったりしてきました♪
黒×ベージュピンクのレザーシュシュは全然使っていなかったのですが、今年は黒ブームなので復活させようかなーと思っていますo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-10-11 16:33
d0035817_16321587.jpg

このコ達も《acca》です。ゴムが太くて安定感があるところもお気に入りポイントです☆アクセサリー感覚で手首にしても可愛いです。
[PR]
by mikas-net | 2006-10-11 16:32
d0035817_16324266.jpg

フォピッシュのリボンゴムです♡岩盤浴やお風呂などでもプラスチックなので水に濡れても気になりません(^_-)-☆可愛すぎます!
[PR]
by mikas-net | 2006-10-11 16:32
d0035817_16313013.jpg

私の最近のブームはこの《acca》デパート(伊勢丹など)やTHE GINZAなどでも取り扱いがあります。私は青山にあります直営店でいつも購入しています。
人気のものはすぐに完売してしまうのですが、先日、羽田空港のTHE GINZA で諦めていた手前右のゴールド×ホワイトのシュシュを発見し購入♡
嬉しかったですo(^-^)o 手前左のは毛糸のシュシュなんですよー♪可愛いですよね♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-11 16:31
シュシュ&ヘアゴム
d0035817_15501073.jpg

今日は私のシュシュ&ヘアゴムコレクションを紹介したいと思います!クルッと頭の上で髪の毛をまとめるスタイルが定番の私にとって、シュシュやヘアゴムは毎日の必需品☆
BAGには必ず二つ三つほど入れてありますo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2006-10-11 15:50
イランイラン
d0035817_1548673.jpg

昨日イランイランで買ったアクセサリー達です♪
すごく大きなパールが個性的で、ネックレス、ピアス、ブレスレットの3点を購入しました。そしてシュシュも黒と茶を購入♪シュシュマニアの私としては可愛いものを見つけたら買わずにはいられません^_^!他にもスタッズのついたシュシュなどもありましたよ~☆
[PR]
by mikas-net | 2006-10-11 15:48