Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 10月 03日 ( 3 )
つづき 靴
d0035817_2283474.jpg

赤い靴ってなんだかとても可愛いですよねo(^-^)o
このコは軽くて歩きやすいので気に入っています☆
残念ながらこちらは春に買ったものなので完売しておりますが、この秋冬は赤い靴が各ブランドから沢山出ていますよね☆
私が可愛いな~と思ったのは、kate spadeのオープントゥのパンプスと、miu miuのスウェードのウェッジソール!
この秋、フォピッシュとコラボさせていただきました赤のリボンパンプスも好評のようで嬉しいかぎりです♪(9月2日ブログ)
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました☆


それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o
  
また明日~☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2006-10-03 22:08
つづき アクセサリー
d0035817_21375840.jpg

アクセサリーはこんな感じです。
五年ほど前にミラノの教会で買ったお気に入りのロザリオがあったのですが、直してもすぐに切れてしまい、その連続で困っていた私。
先月、モデルの愛可ちゃんに会った時に、可愛いロザリオをつけていたので尋ねてみたところ、ニューヨークの五番街にあるセントパトリック教会で買ったよ♪と教えてくれました☆
ニューヨークロケに行く直前でしたので、とっても嬉しい情報でしたo(^-^)o
種類も豊富で、お値段も9$くらい~高価なものまで沢山のロザリオがありました!
教会から歩いて3分ほどの所にあります、ハガキやロザリオ専門のショップのほうが落ち着いてお買い物が出来ましたよ☆詳しい場所は、教会内のショップに案内の紙が貼ってあります。
赤いブレスレットも同じショップで購入したものです☆
神聖なものですので、大切に使いたいと思います(^-^)
[PR]
by mikas-net | 2006-10-03 21:37
☆今日の私服☆
d0035817_20564326.jpg

ワンピースはシャーロットロンソン、パンプスはLEOPOLDO GIORDANOです。このワンピースはまだ買ったばかりなので、まだ店頭で購入可能かもしれませんよ~o(^-^)o みんな急いでーっ♪これすごく着心地も良いし、オススメです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-10-03 20:56