Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 09月 18日 ( 5 )
ペタンコ靴
d0035817_194884.jpg

昨日のトークショーでも少しお話したのですが、ヒール靴しか履かなかった私ですが、最近ペタンコ靴も履いています!
ヒール靴で使う筋肉と、ペタンコ靴で使う筋肉は場所が違うらしく、たまにペタンコ靴を履いたほうが足首が引き締まるとか!
そしてニューヨーコレクションに来ていたエディターさん達がペタンコ靴で、それにもまた強く影響されてしまいました(^_^)
今日の伊勢神宮めぐりは沢山歩きそうだったのでペタンコ靴にしました!
ニューヨークのmiumiuで購入しました黒のジュエル靴です。
タイツに合わせて冬も履きたいな☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 19:04
赤福本店
d0035817_1943916.jpg

赤福ももちろん食べてきました。本店で食べる出来立てのお餅は、柔らかくてとっても美味しかったですo(^-^)o とても充実した一日でした!

明日からも撮影頑張ります☆それでは~!
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 19:04
内宮前
d0035817_1932195.jpg

沢山の人が参拝に来ているのに、ゴミゴミした感じがしない不思議な伊勢神宮。ただ美しい場所というだけではない、澄んだ気を感じられました。
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 19:03
到着!
d0035817_1921897.jpg

内宮の中にあります五十鈴川は参拝する前に心身を清める場所なんだそうです。とても美しい場所で、休憩をしながらゆったりとした時間を過ごしました。
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 19:02
サプライズ!
d0035817_1015956.jpg

昨晩、ブログを送信した後、マネージャーとワニブックスの青柳さんが私の部屋へ来て、お誕生日プレゼントをくれましたー(#^.^#)♪
大きなプレゼントなのに、大阪まで持ってきてくれてありがとうございます!
青柳さんとはすっかりプライベートでも仲良しで、我が家でお泊り会も何度かしています(^_^)☆
今日はこれから三人でパワースポット・伊勢神宮へ行ってきます☆
マネージャーと青柳さんが今回の計画を立ててくれました♪
つい最近、そのみから伊勢神宮の話を聞いてすごく興味があったので、こんなに早くに行く事が出来るなんてツイてるかも!

それでは、行ってきまーす(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2006-09-18 10:15