Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 09月 17日 ( 3 )
おやすみなさい☆
d0035817_2329130.jpg

ご飯から帰ってきました♪
今日のご飯は神戸の三ノ宮にあります、焼肉“きらく”に行ってまいりました!
一年に何回という頻度でしか焼肉は食べないのですが、何故か大阪に来ると、焼肉が多いです(笑)
“きらく”は今日初めて行ったのですが、すご~く美味しかったですo(><)o♡
私の大好きなタンが絶品でした!
最後に鍋でいただくお野菜とおうどんもとても美味しかったです(#^.^#)

焼肉きらく TEL0782512060

ファンの方から今日いただいたプレゼントの中に、「おつかれさまです。リラックスしてね。」と、このバスパウダーを発見♪
私の大好きな薔薇の薫りで、嬉しさ2倍ですo(^-^)o
お心遣いありがとうございました!
お風呂に入りながら、皆さんからいただきましたお手紙を読もうと思います☆

それでは皆さんも素敵な連休を~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-17 23:29
一緒に☆☆☆
d0035817_1891298.jpg

2回目のトークショーの最後に、皆さんと一緒に記念撮影o(^-^o)(o^-^)o☆
もう♡みんな大好きっっ(#^.^#)!!

P.Sご協力ありがとうございました♪♪♪

さて、今から三ノ宮にご飯に行ってきます♡ それでは~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-17 18:09
トークショーin 大阪☆
d0035817_17582930.jpg

無事、トークショーも終わり今はホテルで休憩中です!
来て下さいました皆さま、ありがとうございました☆
そしてプレゼントやお花も本当にありがとうございました!!
りんごの香水可愛くって嬉しかったです♡
今日のトークショー、私もすごく楽しかったです(#^.^#)♪
トークショーの最中に、小声やジェスチャーでアドバイスをくれたり、頑張ってー!とガッツポーズをしてくれたりと、そんな関西らしい明るい雰囲気の中で私もいつもより緊張せずに話す事ができましたo(^-^)o

休憩時間に大阪在住のカスッチのキム隊長が差し入れを持って控室に遊びに来てくれました☆後ろに写っているのはヘアメイクの朝日さんです☆
朝日さんが多忙で倒れてしまわないか近頃心配な私なのでした。
[PR]
by mikas-net | 2006-09-17 17:58