Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 01月 05日 ( 2 )
絶品♡
d0035817_19271478.jpg

お土産に毎回千歳空港で買って帰るルタオのドゥーブルフロマージュ♡
クリームチーズとマスカルポーネチーズがニ層になっていて、重すぎず軽すぎずな絶妙な味わいで、私はかなり好きです☆
普段はケーキとかあまり食べないけれど、これは我慢できないです(笑)
しかも12㌢ホールで1260円なの!びっくりな美味しさだよ♡
チーズケーキ好きな方には絶対オススメですよ~(#^.^#)
地方発送もあるみたいですよ! 小樽ルタオ TEL0120468825
千歳空港内では三越のお土産コーナーに置いてありますよ☆
札幌駅の大丸にも店舗があるそうです!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-05 19:27
雪だるま
d0035817_18594586.jpg

我が家の玄関先にある雪だるまです。
子供の頃はこうして雪だるまや、かまくらなんかも作りましたよー。

昨日は一日中ずーーっと寝てたの。。。本当は昨日帰る予定だったんだけど。。。
やっぱり実家は最高ですね♪
さて☆そろそろ東京に帰ります(^^)/!!
明日からお仕事です!!頑張るぞっっ☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2006-01-05 18:59