Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2006年 01月 01日 ( 1 )
明けましておめでとうございます
d0035817_1820814.jpg

皆さん、新年明けましておめでとうございますo(^-^)o
2006年、いよいよスタートです!!
今日は父と母と元朝参りに出掛けてきました(寒くて並べなかったけど・・・)
お雑煮やおせちを食べて、お正月気分満点です♪
今晩はみんなでかるたをします(^O^)/
そしてまたまた人間間違い探しゲームもします(笑)
まず、手に色々持ったりしてみんなの前に立ち自分の姿を見てもらった後、違う部屋に行って一カ所だけどこか変化をつけてみんなの所へ戻るんです。
そして、どこが変わったのかを早い者勝ちで当てていくゲームです♪簡単です!
二人一組とかでやるとどちらの人が変化をつけたのかわからなくて楽しいですよ~。これなら道具や準備がなしでもOKなので、今すぐに出来ますよね(^_-)-☆
皆さんも楽しいお正月を過ごして下さいね~♡
笑う門には福来たる(#^.^#)です!!
家族仲良く、そして健康が一番だなーって思います☆
  
そしてもうひとつ☆風水ワンポイントアドバイス!!
今日(元旦)は女性は新しい赤い色(ピンクでもいいみたい!)の下着、男性は新しい白い色の下着をお風呂上りに身に付けると運気アップするそうです!!
私から家族全員に今日は新しい下着をプレゼントしました☆
こんなちょっとしたプレゼントもイベントっぽくて盛り上がりますよね~♪


最後になりましたが、今年も頑張りますので応援宜しくお願い致します♡♡♡

                                        美香


画面の下の部分が写っていないのは、シャッターを押してくれた私の父の指が入ってしまっているからです(^^; 心霊写真じゃありませんよ~(笑)
                                                  
[PR]
by mikas-net | 2006-01-01 18:20