Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2005年 09月 08日 ( 4 )
ありがとうございます!
d0035817_23135171.jpg

お祝いパーティーに行ったのに、お祝い返しをしてもらっちゃいましたf^_^;o(^-^)oみんながお誕生日を覚えてくれていて感動です!幸せです♡おやすみなさい☆みんな大好き!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-08 23:13
パーティー☆
d0035817_23123370.jpg

夜は再びダブスタのパーティーでみんな大集合(^O^)/ボス(社長&デザイナー)を囲んで記念撮影です☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-08 23:12
ダブスタ恵比寿その2
d0035817_13284865.jpg

可愛いプッチのヴィンテージのサングラスを発見☆1番上のサングラスを買いました♪大ぶりで可愛い~♡ フェイスも薄い色のタイプを探していたのでぴったりでしたo(^-^)o☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-08 13:28
恵比寿店オープン☆
d0035817_1327528.jpg

Double Standardの恵比寿アトレ店が今日オープンしました☆ちょうど恵比寿でしていた撮影の待ち時間が一時間程できたので、ちょっぴり顔を出して参りました!すごく広い店内で、ベッドまでありました!来月には神戸店もオープンするそうですよ~(^O^)
[PR]
by mikas-net | 2005-09-08 13:27