Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2005年 09月 07日 ( 3 )
ワイワイ♪
d0035817_237223.jpg

右から、藤井悠ちゃん、SONOMI、私、和世ちゃん、クーラの皆さんです☆お誕生日のお祝いをしてくれました(^O^)/知らずに行ったので嬉しかったです!ありがとう☆☆☆お誕生日っていいよね(^_-)-☆♪わーい!
[PR]
by mikas-net | 2005-09-07 23:07
DHC
d0035817_19524539.jpg

DHCのお菓子は体に優しくて好きです。基本的にはお菓子は食べないようにしている私ですが、我慢が出来ない時にはこういった自然派のお菓子を食べています☆DHCは他にも美味しいお菓子がありますよー(^_-)-☆玄米抹茶味クッキーとか黒豆玄米せんべいとか、きな粉黒ごま味も美味しかったです♪
[PR]
by mikas-net | 2005-09-07 19:52
ワーイ♪
d0035817_013732.jpg

みんなにお祝いしてもらって、本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいですm(__)m!!今日もちょっぴりお酒を飲んじゃいました(^_-)…今週は許してもらえるかな(笑)?ではでは、おやすみなさ~い☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2005-09-07 00:01