Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2005年 08月 26日 ( 2 )
BAG
d0035817_1655451.jpg

七月にパリに行った時に立ち寄ったバレンシアガのShopには、限定カラーや新作BAGなどが色々置いてありました!残念ながらお目当てのサイズのBAGは無かったのですが、もし見つけたら買いたいなーって思っています☆黒は3~4年前に買ったものがあるので、秋に復活させようと思っています(^^)♪久しぶりに黒もアリなこの秋冬です。 今日は待ち時間がちょこちょこあるので、再びメールしてみました(^_-)-☆ 皆さんもお仕事やお勉強、家事や育児、頑張って下さいね♪
[PR]
by mikas-net | 2005-08-26 16:05
オレンジ☆
d0035817_1049048.jpg

dinh vanのブレスもオレンジを愛用しています(^O^)/つくずくmyオレンジブームを実感中です。dinh vanはパリのジュエリーブランドで、銀座の並木通りに路面店がありますよー☆ブレスカラーも色々と種類がありました!私のはゴムになっているので腕につける時に便利です。髪の毛を結んだりもできるし、気に入ってます(^_-)-☆

台風も過ぎ去り、無事にロケも進んでいます!今日は横浜に来ています。天気が良いと気分も上がりますよね♪今日も一日頑張るぞっo(^-^)o☆
[PR]
by mikas-net | 2005-08-26 10:49