Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2005年 08月 25日 ( 4 )
しくしく…
d0035817_19241761.jpg

バックスタイルはこんな表情だよぉ(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2005-08-25 19:24
☆Rebel Yell ☆
d0035817_19235637.jpg

春から引き続き、オレンジ色がブームな私ですo(^-^)o 先月のarの撮影中にRebel YellのパーカーとロングTシャツをお買い上げしました☆ 私、パーカーマニアかもです(笑)トレーナーより断然パーカー派です(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2005-08-25 19:23
黒糖菓子
d0035817_16113167.jpg

今日はオールスタジオ撮影です。何時に終わるかな~?台風大接近中ですねー…(*_*)今日は真っ直ぐおうちに帰ったほうが良さそうですね。でも岩盤浴に行きたいよぉ(>_<)…。スタジオに黒糖がありました。美味しくって体に良いなんて、黒糖って偉いですよねー♪白いお砂糖は口にしないようにしていますよ~。あまり体に良くないそうです。もともとお砂糖は色がついているもので、何らかの行程を経て白くしていくのだそうです。カフェで白と茶色のお砂糖がふたつある時は、迷わず茶色いお砂糖です☆おうちでも白いお砂糖は使いませんよー(^_-)
[PR]
by mikas-net | 2005-08-25 16:11
チャーム& キーホルダー
d0035817_1310485.jpg

PRADAのロボットチャームとハートチャーム&I LOVENEWYORKのキーホルダー♪こーゆー小物大好きですo(^-^)oキーホルダーはNEWYORKのスーパーで買いました。すっごく安かったです☆☆☆ …いつもブログを書きながら思うんだけど、ハートマークが使える方法ってあるのかな?
[PR]
by mikas-net | 2005-08-25 13:10