Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2005年 07月 11日 ( 11 )
スリムウォーク シェイプインジェルシート
d0035817_2275068.jpg

パリにも持って行って、お風呂上がりにひんやりじんわり足をいたわってあげました。気持ちい~よ~♪必需品です。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 22:07
プッチ♪
d0035817_21534627.jpg

お店のクッションが全部プッチで可愛かったです(^^)♪連れて行って頂いたお店で名前を聞いてくるのを忘れてしまいました(ごめんなさい)コレクション会場のインターコンチネンタルホテルの近くでした。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:53
8時
d0035817_21475686.jpg

夜の8時から始めたご飯ですが、まだまだこんなに明るいです。一日が長くて得をした気分になります(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:47
フレンチ
d0035817_21451024.jpg

最終日の夜はフレンチを食べました。おいしかったです(^^)♪
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:45
取材中
d0035817_21325818.jpg

SWEET(宝島社)がパリコレの取材に来てくれましたー☆SWEET10号、チェックして下さいね(^_-)!雨の中、カフェで取材中です。とにかく寒かったです(笑)
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:32
後ろ姿
d0035817_21172075.jpg

教科書などでは見た事がなかったので、後ろ姿も写してみました。両腕はどんなポーズだったんでしょうね(^^)みなさんはどうな風だったと思いますか?神秘的ですよねー。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:17
ミロのヴィーナス
d0035817_2162720.jpg

愛と美の女神、ミロのヴィーナス。あまりに普通にさりげなく廊下の真ん中に女神は佇んでおり、少し驚きました。そして美術館が撮影自由だった事にも驚きました。さすが芸術の国ですねー。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 21:06
ダ・ヴィンチ
d0035817_20412482.jpg

吸い込まれるように美しい微笑みでした。もう一枚の絵の鑑定も気になりますが、謎めいたモナリザが更に魅惑的に感じました。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 20:41
ルーブル美術館へ
d0035817_2040379.jpg

まず1番最初に向かったのが、『モナ・リザ』です。この作品がもう一枚あるっていうのは本当なのですか?
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 20:40
寒い!
d0035817_1959127.jpg

雨も降っていて毎日寒かったです。現地の方に伺ったところ、パリの人達はあまり傘をささないのだそうです。
[PR]
by mikas-net | 2005-07-11 19:59