Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2005年 06月 09日 ( 6 )
いただきま~す
d0035817_20522765.jpg

ご飯すっごく美味しかったです!ボリュームも満点で言う事なしです。露天風呂上がりのご飯で幸せ度100でございます(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 20:52
駅前探索
d0035817_20475593.jpg

浴衣で駅前をプラプラしてみました。お土産屋さんが沢山あって、きなこ餅や酢大豆などを買いました。明日は小田原名物のかまぼこを買いたいと思います。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 20:47
到着!
d0035817_17594687.jpg

今日のお宿は塔ノ沢にある『山の茶屋』という旅館です。浴衣に着替えて、和世ちゃんとパチリ☆スタイリストの和世ちゃんとはプライベートでも仲良しです(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 17:59
1号車1D☆
d0035817_1521461.jpg

乗ってみたらなんと最前列の席でびっくり(^O^)♪180°の大パノラマで、アトラクションに乗っているみたいです。
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 15:21
出発!
d0035817_14271793.jpg

箱根ロマンスカーに初乗りです!これから箱根湯本へ!連休ラストは温泉へ☆せっかくのオフ!めーいっぱい楽しまなきゃです(^^)それでは行ってきま~す♪
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 14:27
打ち合わせ
d0035817_13281531.jpg

朝一番で東京に帰ってきました。ただ今、東芝gigabeatのケースのデザインをさせていただいていて、今日は壁画のデサインチェックをしました!待受画面もデサインしたんですよぉ☆私のphoto待受もあります。詳しくはリンク先のgigabeatホームページをチェックしてみて下さいね(^^)
[PR]
by mikas-net | 2005-06-09 13:28