Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ISETAN
今日、撮影が終わってから大好きなISETANにsonomiと行って
きました(^^)
お目当ては、今日から期間限定でOPENしている、
LAで大人気のセレクトショップ<Kitson>です!!
可愛かったですよー☆
JUNK FOODのTシャツも沢山置いてありました。
JUNK FOODのTシャツって着るとラインがピタッと女の子
らしくって、プリントも可愛いし、私的には生地の薄さ加減
が好きです(^^)
5月2日までOPENしているそうです(・<)♪
そして、もう一つのお目当てはクラランスの
気になるあの商品です(笑)
今、雑誌広告などでよく見かけますよねー。
何だかわかりますか~?
新発売になるトータルリフトマンスールです☆!!
以前のリフトマンスールも今使っているのですが、
今回の新商品は今までのものとは比べものにならないくらい
パワーアップしているらしいです(><)!!キャー!!
5月6日発売ですが、伊勢丹で先行発売されていますよぉ☆
クリームマスヴェルトとマルチマス(ゴムベラマッサージ器)
も合わせて買いました。
美容部員の方が、時間がなくってバタバタしている
私たちに、親切にわかりやすく接客してくださいました。
バリバリ働く女性って、やっぱりカッコいいな~って思いました。プロの方に聞くお話って勉強になりますねー☆
夏に向けて本格的に引き締め体制に入りたいと思って
いま~す(><)!!頑張るぞーーー☆
ストレッチも毎日欠かさずやっていますよぉ。
脂肪細胞は一度増えると元には戻らないんだそうです(**)
怖いですよね…。。。。
新しいリフトマンスールはその脂肪細胞の増加を
ストップさせてくれるのだとか。
信じるものは救われるはず!!(^^)
やらないよりは絶対やるべき☆ですよね♪

それでは、みなさん素敵な休日を~♪
[PR]
by mikas-net | 2005-04-23 23:32
<< shinzoneのキャミ