人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
G.Wがスタート
G.Wがスタートしましたね~☆
私は北海道に里帰りしますよー。
姪っ子に会うのがとっても楽しみです♪

昨日、L.D.Sのオープニングパーティーがありました。
ギャルっぽいイメージがあるかもしれませんが、
オッジなど大人系のスタイリストさんからも、
″L.D.Sいいよね″という声を聞いたりします。
今年の流行り物!!的なグッズを探すときにおススメ
なショップだと思います(^^)
可愛いウエッジソールのサンダルやターコイズ系のアクセサリーが沢山置いてありましたよ~。

今日、今年初めてのクーラーを点けました。
お布団も干したしイイ気分です♪

それでは、みなさん楽しいG.Wをお過ごしくださーい☆☆☆
by mikas-net | 2005-04-29 23:32
<< G.W shinzoneのキャミ >>