「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
気分転換
d0035817_22574819.jpg

美香本制作が終わったというのに、今日もお家に帰ってきてから3回も原稿を読み込んでしまった私\(^^:;)…。

キチンと出来たかな?
みんなの知りたい事に答えられているかな?
自分の気持ちをうまく伝えられたかな?
も~~う!!早く発売日にならないかな(#^.^#)♪☆☆☆

こんな時は気分転換!
本屋さんで気になって買ってはいたものの、この何ヶ月読書もしていなかったし、宝物のDVDも全く見ていません(>_<)
リフレッシュしなくっちゃー!!
…なかなか気持ちの切り替えが出来ない私f^_^;
美香本制作。大変だったけれど、すごくやり甲斐のある仕事だったなーと今日改めて実感しました!!
皆さんに楽しんでいただけたら、すごくすごく嬉しいです(#^.^#)

さて、どの小説から読もうかな?
[PR]
by mikas-net | 2007-09-24 22:57
<< MAQUIA3周年♪♪♪ 残暑 >>