Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
グビッっと(笑)!!
d0035817_101943.jpg

もう今日は乾杯するしかないですっっ(^O^)/!!
マネージャーのともちゃんとビールで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )!!
もはや運命共同体のともちゃん。
一緒に夜まで悩んでくれたり、私が落ち込んでいる時に明るく引っ張ってくれたり…。
休みも返上でこの数ヶ月間ハードスケジュールを共にしてくれて、言葉に言い尽くせないくらい本当に感謝しています。
きっと私以上に大変だったよね(>_<)。。。
ともちゃんが体調を崩して声が出なくなった時、私まで体の力が抜けてしまいました…。
ともちゃんナシでは生きてゆけません(笑)
今日の乾杯は深く熱い乾杯となりました(;_;)o(><)o!!


私達がこんな乾杯をしている中、まだまだ最終作業を徹夜でしているワニブックスのユキチャン(ノ><)ノ!!
まさにユキチャンはリアル“働きマン”(ドラマ化しますね☆)です!!
こんなに忙しいのに、いつ会ってもパワフルでテキパキ仕事をこなすユキチャン。
ユキチャンと出会い、一緒に作ったこの本は私の人生において大きな大きな宝物です!!
愛情いっぱいに作ってくれて本当にありがとう!!
ユキチャンの作業がすべて終わったらみんなで打ち上げをする計画です(^O^)/☆☆☆

さて!!美香本制作をすべて終えた私!!
となればっっ仲間とパーーッッっと遊びたい~o(><)o♡♡♡
読みたい本も溜まっているし、手芸もしたいし、デザートも作りたいし、宝物のDVDも見たい!!そして思う存分寝たいです\^o^/
でも、一番の望みは、姪っ子に会う事。。。!!!
北海道に帰りたいな。。。帰れるかな。。。
しばらくはテレビ電話で我慢です(^^;


それでは今日はもう寝ます♡ おやすみなさーい☆
[PR]
by mikas-net | 2007-09-22 00:13
<< 2 ♪ 文化屋雑貨店 ♪ >>