人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
スタッフからのお知らせ
<モデル★美香 サイン会 追加整理券終了のお知らせ>
先日より告知しておりました、「美人百花」&
「モデル★美香の美人ガイド2」サイン会追加整理券ですが、
おかげさまで両日(10/13、10/21)とも完売となりました。

この度は予想を越える大きな反響を頂き、誠にありがとうございました。
整理券発行に関しましては、限定数発行の為、読者の方に対し混乱を招きました事を、
深くお詫び申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
by mikas-net | 2007-09-11 13:28
<< 原稿チェック!! 私の原点 >>