人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
編集部にて
編集部にて_d0035817_20522691.jpg

昨晩、美人百花編集部に行きましたら、お花をいただきましたー(#^.^#)♪♪♪
ありがとうございました♡♡♡
次号の美人百花で、バーーーン!!と美香大特集を組んでいただきまして、昨晩はその特集の写真のセレクトにお邪魔させていただきました☆!!
こんなに大きな特集を組んでもらえるのは最初で最後かもしれませんf^_^;!!皆さん是非楽しみにしていて下さいねー(^O^)/


今日はお天気も良くて、とても素敵なお誕生日を過ごす事が出来ました☆
一年一年あっという間で、もう誕生日?!と毎年思います。
さて、明日はサイン会の追加整理券の受け付け開始日です(^O^)/皆さん、是非遊びに来て下さいねー☆☆☆宜しくお願い致しますm(__)m♪♪♪
by mikas-net | 2007-09-09 20:52
<< 報告です 本気サプライズパーティー!! >>