人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
1:こんにちは。最近、しみが目立ってきました・・・今22歳なのですが、治療方法?といいますか、あれば教えてください!!

A:ホワイトニングの美容液は使っていらっしゃいますか?私は毎日朝晩必ず使用するようにしていますよ~☆南国ロケが2回続いた時に、手の甲に大量のしみがバーっとできた事があり、ショックだった私は顔に使用していたホワイトニング美容液を手の甲にも塗ったんです。そうしたらなんと2週間程でしみが完全に消えてしまったんです!早い対策がものを言うという事を実感させられました!やはり安いものではないので、しみが消えてからは手にはホワイトニング美容液は使っていませんが、日焼け止め対策は万全にしていますし、もちろん顔には今でも美容液は必需品です!ちなみにその時使用していたのはボーテドコーセーのホワイトニングセラムです☆とっても気に入ってしばらく何度もリピートしていました☆今は、DFSで店員さんに薦められたランコムのBLANCEXPERTという美容液を使用しています!(水色の細いチューブ状のものです)22歳とお若いので、頑張ってホワイトニング美容液を塗っていたら、きっとお肌が変わってくれるかと思いますよ(^^)頑張ってみて下さいね♪

2:美香さんこんにちは!質問なのですが、気分を悪くされたらごめんなさい。お返事コーナーで、取り上げてくれる質問とはどのように選択しているのでしょうか?私は何度か質問させてもらっているのですが、まだ一度も取り上げてもらえていません。。。きっとかなりの量の質問が寄せられていることだと思うので、大変だとは思いますが、ちょっと寂しい感じがします。

A:気を悪くなするなんてありませんよー!率直なご意見かと思いますし、同じ疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではと思います。皆さんから頂きましたメールはすべてきちんと読ませて頂いております。ありがとうございます!質問ですが、同じ内容の質問が沢山届けられている場合は、一番早くメールが届いた方の文章を取り上げさせていただいております。すべてにお答えしていきたい気持ちでいっぱいですが、質問メールの件数が最近大量に増えており、なかなか追いつかないというのもあります(><)。また、私にはなんてお答えしてよいものか深く答えに迷ってしまう内容や、全く知識のない分野についての内容、つい最近同じ回答をしている質問、各ブランドやショップ、メーカー商品への対比コメント、お仕事の契約上など様々な事情からお答え出来ない質問などもあるのが正直なところです。最近の質問の中で一番多かったのがシュシュの作り方についての質問ですが、自分でミシンをかけながらプロセスを撮り、作り方をわかり易く説明出来る自信がなかったのですが、美人ガイド2で写真付きでプロセスを紹介できる事になりましたので、沢山ご質問いただきました皆さま、もう少し待っていて下さいねー! 沢山の応援メール、本当にいつも感謝しています。感謝のもらいっぱなしにならないよう、精一杯頑張りますので宜しくお願い致しますm(><)m!!

3:質問が二点あるので、以下に列挙します。
・シンゾーンの、美香さんコラボワンピを購入しました!(めちゃかわいい♪)でも、結構ふんわりしてしまうので、太って見えちゃいます(笑)今はベルトマークしてみたり、短めのジャケットを羽織ったりしてるのですが、どうもパッとしません!何かお勧めの着方があれば教えてください!! ・びっくりするくらい日焼けをしてしまいました。しかも部分焼け・・・・日焼け後の対処法でお勧めのものがあればご教授ください!!!

A:お買い上げありがとうございます(^^)♪ふんわりしているので確かに太って見えてしまう可能性もありますよね(><)でもやっぱりストンと一枚で着るのが一番可愛いかな~と思います☆流行にとらわれないシンプルなデザインですごく気に入っているので、いつか結婚して妊婦さんになっても着たいなーと思います(*^^*)
お次の質問ですが、ビックリするほどの日焼けをなされたとか!しかも部分焼けとなりますとやっかいですよね(><)私は日焼け後にはヴェレダのアフターサンミルクローションを使用していますよー☆(確か取り扱っているショップが限られているはずです。)私は青山のヴェレダショップで購入しました!使用感も香りも日焼け後のお肌にピッタリで気に入ってます☆(日焼け後のお肌を優しく落ち着かせリフレッシュしてくれるものです)

4:美香ちゃんは友人の誕生日はいつもなにをプレゼントしておりますか?友人(女の子)の誕生日が迫っててなにをあげようか悩んでおります。今の時期バーゲンなのでバーゲン品?と思われるのも嫌だし。。。なにかよきアドバイスお願いします!

A:お友達のお誕生日には部屋着や食器、ボディーケア商品、入浴剤、ヘアアクセサリーなどを贈る事が多いです☆それと、バーゲン品でも仲良しのお友達にならプレゼントしますよ☆ 『こんな可愛いものがセールになってたから買っちゃったよー♪♪!!』 と盛り上がれる間柄であれば問題はないのかな~?と思います(^^)

5:宝塚の観劇によく行くのですが 今の時期 冷房で身体が冷えて辛い思いをします。美香ちゃんはショールを上手に利用されていると思うのですが何か良いショールなどありますでしょうか?

A:私はcherのカシミアストールを持参して観劇していますよ☆cherのカシミアストールは、美人ガイドP.117に実際に使用している写真が掲載されておりますので、チェックしてみて下さいね(^^)♪巻いた時のバランスがジャストサイズでとっても気に入って毎年新色が出るとオーダーしてしまいます☆ちなみに今年は赤を購入しましたよー♪


6:ひとつ迷っていることがあります。私も美香ちゃんと同じTiffanyのゴールドダイヤのネックレスを持っていますが、ピアスを同じタイプのにするか、4つ爪?ダイヤにするかで迷ってます。美香ちゃんならどちらを選びますか?

A:ネックレスとお揃いのピアス、いいですよね~♪私もいつか欲しいなーと思っています!実物を見た事がないのでどちらが好みかはっきりとわからないのですが、爪のないタイプの方が私は好きそうな予感がします!今度ティファニーでチェックしてみますね(^^)☆


7:私は、髪に一番気をつかってお手入れをしています。やっぱり、髪は女の命ですよね☆外出先で髪に触ると、すっごく熱い時があるんですよ!恐いです!髪にもUVケアって必要ですよね。美香ちゃんオススメの商品があったら是非教えて下さい。出来れば、外出時用と、家でのケア用品も教えて欲しいです。

A:今年は日差しも強くて本当に困ってしまいますよね(><)!!私はケラスターゼの赤いボトルの洗い流さないヘアトリートメントを愛用しています!UVカット効果があるそうです☆おうちでは同じくケラスターゼのオレンジ色のボトルのものを使っていますよー!


8:おしゃれのお話はもちろんですが、宝塚のお話がツボです!私も小さい頃から宝塚を見ていたので、スターさんに憧れる気持ち、とってもわかります☆私は娘役さんのかわいらしいドレスや髪飾りに憧れていました。美香さんがもしタカラジェンヌなら、男役さん、娘役さん、どちらがいいですか?

A:もし生まれ変わってジェンヌさんになれるとしたら。。。私は男役さんになってみたいです(^^)!!リーゼント(?)、オールバックヘアでビシッとカッコよく歌って踊ってみたいです☆☆☆

9:末永く使えるバッグを探しているのですが、候補はシャネルのマトラッセ(今季物の白のパンチングレザー)、クロエのパディントン(ボルドー)。シャネルのシーズン物は、シーズン過ぎて持ってると変ですか!?またクロエのパディントンは流行り物(ちょっと前?今も?)ですか!?カジュアルにも、きれいめにも、比較的何にでもあうバッグで、ずっと使えるものを探しています。この他でもおすすめあったら、是非教えてください☆☆

A:長く使えるバッグをお探しとの事(^^)迷いますよね~!シャネルのシーズンものはシーズンを過ぎても持っているのは変?とありましたが、決してそんな事はないと思いますよー!!シャネルもクロエも大好きなので、どちらがおススメか決めかねますが、長く使うのであれば白は汚れやすいので難しいかもしれませんねー(><)


10:私はこの間やっと!就職活動が終わりました。小さい頃からの夢が叶いました(><)そこでお祝いに社会人になってからお仕事中ずーっとつけていられるような腕時計を買いたいなあと思っています。お客様に常に見られているような職業なので出来るだけシンプルでそして日付もわかるように便利で、でも、お!おしゃれ♪なものを探しています。もし美香さんおすすめのブランドや腕時計などがありましたらアドバイスをいただけたらすごくすごくうれしいです(><。)

A:内定決定おめでとうございます(*^^*)!!シンプルなものでおススメな時計といって思い浮かぶのはやはりロレックスでしょうか?カルティエのタンクフランセーズも私は好きです!小さい頃からの夢が叶ったんですね(^^)良かったですね~~☆!!来年の春から新社会人!!頑張って下さいねー☆


11:9月中旬に北海道旅行を計画しています。あこがれの「ウィンザーホテル洞爺」に泊まります。美香さんは泊まられたことありますか?あと札幌にもいく予定で、おすすめスポット&お食事場所があれば教えてください!お願いします(^^♪

A:ウィンザーホテル洞爺には撮影で一度泊まった事がありますが、とっても素敵ですよねー!!ホテルの近くで乗馬もしてすごく楽しかった思い出があります☆ 札幌のおススメは食べ物ですと、スープカレー(チャイババ)と、ジンギスカン(だるま)でしょうか!美人ガイドに北海道ページがあり、ショップやご飯屋さんを紹介させていただいておりますので、もし宜しければチェックしてみて下さいね~(^^)☆P.92のミルク村は、お時間がありましたら是非行ってみて下さいねー!!美味しくって楽しくって女の子同士の旅行でしたらきっと盛り上がると思いますよ~(*^^*)


12:美香ちゃんは風水をされているとのことですが、どんな風水をしていますか?それと観葉植物を取り扱っているお店で素敵なお店をご存じないですか?ぜひ教えてください(^^♪ 

A:とっても簡単な風水を実践していますよ~(^^)♪♪♪お部屋にお花は欠かさない、トイレの蓋は必ずする、玄関に靴を出しっぱなしにしない、鏡はいつもピカピカにしておく、空気の入れ替えをする、などです(^^)観葉植物を取り扱っているおススメのショップは、BALS東京かな!私は代官山のBALSによく行きますよー☆




***********************************************************

【皆さんへ】

サイン会についての沢山の温かいメールありがとうございました。
今日、全部読みました。泣きました。
でも、厳しいご意見を下さった方も、悪意のある内容ではなく、言葉を選んで下さりながら送ってくれたメールで、嫌な気分にはなりませんでした。
落ち込む、とかではなく、ただただ反省しました。
あのお詫びブログがちょっと暗すぎたのでしょうか、数え切れない程の応援メールをその後いただきました。ご心配お掛けいたしました。
私、この事を絶対に忘れません。


今後ともモデル美香をどうぞ宜しくお願い致します。
by mikas-net | 2007-08-28 18:37
<< ♡イランイラン&#... ☆美人百花9月号表紙撮影ブログ☆ >>