Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
【お詫び】
今、皆さんからのメールをすべて読ませていただきました。

サイン会ですが、受付開始ブログアップが急だったことを謝らなくては…と思い、メールしています。

『少し前からブログで知らせていてくれたらいいのにと思った。いきなりはヒドイ。』

その通りですよね。ごめんなさい。

頭がいっぱいいっぱいになっていて、全く整理券の詳細について把握していませんでした。 
あの日、美人百花のブログを見て整理券配布がスタートした事を知りました。
皆さんに対して誠意がなかったなってすごく反省しています。


そしてもう1通、

『ファンを大切にしているのであれば、その日その時間に本を購入する全ての人にサイン会をしてもいいのではないでしょうか?がっかりしました。』

というメールもいただきました。


実は、私もスタッフもまさかこんなに沢山の方がお問い合わせをして下さると本当に思っていなかったので、特別会場とかではなく、書店内でのサイン会と今回はなっており、消防法により人数制限があって難しいそうです。。。ごめんなさい。



皆さんと楽しくサイン会でお会いできたらと思っておりましたが、私の不注意により不愉快な気持ちにさせてしまい、本当に本当にごめんなさい。


昨日もアップ致しましたが、整理券追加を只今検討中です。
次回は必ず余裕を持って告知致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。



                                         美香
[PR]
by mikas-net | 2007-08-24 22:07
<< 5 ☆ampm☆ >>