人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
1:私は 数週間後に友人の結婚式を控えていて何を着ていこうか迷い中です。。。美香さんは結婚式に出席される際、最近はどこでドレスを購入されてますか? 費用は2万~4万なんですが・・・百貨店で買えそうな所があれば是非教えて下さい♪(地方に住んでいるため)よろしくお願いします。
A:結婚式って何を着ていこうか本当に迷いますよね~(^^)!地方に住んでいらっしゃるんですね!私も北海道出身なのでお気持ちはすごくわかります(^^;雑誌の出ているブランドやショップが近郊になくて切ないですよね(^^;全国の百貨店系で取り扱いがありそうで、結婚式に着て行く華やかなブランドは、うーん、シンシアローリーとかはどうでしょうか?皆さんのお住まいの地域の百貨店にどのようなブランドが展開されているのかがわからないので、もしお取り扱いがなければごめんなさい(><)!!

2:シャネルのバックを買おうと思っていますが、高い物なのですごく悩んでます。お勧めありますか?それと、以前、美香ちゃんがシャネルのデニム生地のバックが今時期は使えますと言ってましたが、それも気になってます。実物を見たことがないのですが、ショルダー部分は長いですか?教えて頂けたら嬉しいです。
A:メジャーで計ってみましたところ、約80センチ(バッグに通っている部分を含めると約105センチ)でしたよ~(^^)短いですが斜めがけにも出来ます!デニム生地なので皮のシャネルバッグより収納力も見た目よりあります☆私は買って良かったな~と思っています!色あせて古くなってもデニムなので可愛いかな♪是非、ご検討してみて下さいねー!

3: お花の花瓶でちょうどいいのに出会いません。。。美香ちゃんはどれくらいの大きさのものが使いやすいですか? 教えてください☆
A:お部屋の雰囲気や、好きなお花の種類にもよりますので一概にコレが便利☆とは決め難いですが、10センチ(高さ)位の小さい花瓶と、30センチ位の大きめの花瓶を持っていると便利かな~??と私は思います!私のブログでテレビの横に映っている、いつも白いお花を飾っている花瓶の高さは約30センチです☆10センチくらいの花瓶は、お花屋さんの前でよく売っている小さなブーケを飾るのにピッタリなサイズなので重宝していますよ~(*^^*)♪

4:美人百花やブログにも出ていたダブスタのベアワンピインナーはベアトップの所にカップは付いてますか?雑誌を見てちょっと欲しいなと思ったのですが、ベアトップの所にカップが付いていたら購入したいと思っているのですが。もしカップが付いていないなら、美香ちゃんはこの間の質問の答えに書いてあった通りヌーブラ着用ですか?ヌーブラは出始めの頃、夜駅の階段で片方だけ落ちていたのを発見し、やっぱり落ちやすいのか…と買うのをやめてたんですよね。でも今のは改良されてそんなことも無いのでしょうか?私の周りで試してる子が居ないので、是非その点も教えてください。
A:カップは付いていないです!ヌーブラですが、私も初期のヌーブラは、同じく階段を降りている時に片方だけ落ちた事があります(笑)ラッキーな事に腰で紐をキュっと結ぶタイプのワンピースだったので、地面に落ちる事はなかったのですが、渋谷の街で一人で歩いていた時だったので、すごく恥ずかしかったです(^^;最近のヌーブラは驚くほどに薄く、そして軽いので落ちる心配はないと思いますよ~(*^^*)

5:ダブルスタンダード のお店は東京にしかないのですか?HPを見てみたのですが、分かりませんでした。関西方面に取り扱っているお店があれば教えてください。
A:関西ですと、大阪は難波丸井、EST、神戸はOPA(9月下旬には移動するそうです。ダブスタで一番大きい路面店が神戸にオープンするみたいですよ!京都阪急にも9月オープンだそうです!)にショップがあるそうです☆くるみちゃんに聞いてみたところ、全国に25店舗あるそうです!私も大好きなダブスタ♪神戸に出来る一番大きな路面店、私も遊びに行ってみたいな~(*^^*) ショップに関するお問い合わせは、 FILM ℡0334046381 まで~♪

6:はじめまして!お聞きしたいことがあるのですが、美人百花5月号で美香さんが買われたというサムソナイトの特大スーツケースですが、大きさはどのくらいなのでしょうか?サムソナイトの販売店のページをさがすといろいろなタイプや大きさが載っていてどれだろ~???ってよくわからなくて。。。77cmという大きさが同じものですかね。。。?よろしければ教えてください!
A:サムソナイトの収納力には脱帽です!!表面に付いている大きなポケットにもどんどん物が入って優秀☆サイズを測ってみましたところ、縦77×横55センチでした☆色は紺です(^^)お買い物を沢山してしまいそうなハワイ旅行の時などは、リモアではなくサムソナイトがmy定番になりそうです☆
by mikas-net | 2007-08-10 12:15
<< 美人百花9月号発売!! ごめんなさい >>