人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
①MISS・8月号の196ページの美香ちゃんが持ち歩いている、クマのサシェはどこのですか? サシェの香りが消えたらどうしていますか?
A:クマのサシェですが、発売元や購入したお店の名前がわからないんです~(**)伊勢神宮を訪れた時に近くの和小物が置いてあるようなお店で確か購入した覚えがあります。お答えできなくてごめんなさい(><)ちなみに、香りが消えた時は、お気に入りの香水を裏面にシュッとしています!

②私は現在32歳なのですが、1年半付き合っていた彼と1ヶ月程前に別れました。私は彼が大好きで、でも彼は付き合って1年程経った頃に「年齢的にも結婚を考える歳だけど、そのことを考えた時結婚したいと思える程好きにはなれなかった」と別れを切りだされました。その時は私はもっと好きになってもらえるよう努力するから別れたくないと彼に伝えました。その時は続けてみようと結論が出ましたが、一度別れを切りだされた私は、いつでも「彼は私が好きではないんだ」と不安でいるようになりました。ずっとそのことを気にしないようにしていましたが、彼の気持ちが自分にないと納得するようになり、先日自分から別れを切り出しました。「別れるしかなかった」と自分に言い聞かせているのですが、私は彼が大好きだったので、悲しい気持ちが続いています。ポジティブで大好きな美香ちゃんから元気になる言葉がもらえたら嬉しいです。自分の力だけで立ち直れないとは、いい女から程遠いですね。
A:辛いですね。ひとりで立ち直るなんて、きっと私も無理です。難しいですよね大人の恋愛って。好き、嫌い、だけではいかないですから。でも、とことん考え、そして自分で出した辛い結論。私は拍手を送りたいと思います。よく頑張って別れを決心しましたね。出した結論が正しかったのか、間違っていたのかは、今は誰にもわからない事。結論を出した本人が一番戸惑い、悔やみ、辛いと思いますが、でも、だからこそ、この自分の出した結論に意味を持たせなくてはいけないと思います。後悔しない未来に自分がしなくては!私はこういう時【3年】を基本にして生きるようにしています。本気ですから、1年では無理なんですよ。石橋を叩いて渡る系なので私の場合は時間が掛かるのです(^^;。なので、なんとなく変わるのではなく、本当に変えたい、変わりたい、やらなくては!!と考え抜く時の基準は私は【3年】なんです。3年経てば、絶対に全てが変わります。変えられます。あの時出した決心に間違いはなかったと言える、そんな3年後の未来を作ることが出来た経験が、私にも実際にあります。考えに考え、そして自分で人生の先行きを決めて良かった、と思える未来がありました。辛かった分、幸せになろうという気持ちも強く、問題の根本や、自分の欠点と真剣に向き合う事が出来きたんだと思います。まだ別れて日も浅い今、頑張って!という言葉は酷ですが、時間が経ち、少し落ち着かれましたら、どうか自分の長い人生、そして3年後にあるべき自分に向けてエールを送ってみてはいかがでしょうか。【強く、そして柔軟に】、私が常に意識している女性像です。強すぎて、痛みに鈍くはなりたくない。落ちる時は落ちていいと私は思います。痛いものは痛いのですから。そのどん底で何をキャッチして帰ってくるかが大切。どん底なしの復活は、逃げです。焦らず、時間をかけて素敵な未来を作って下さいね!応援しています!!!!

③ 実は結婚記念日にティファニーのダイヤのピアスと美香ちゃんもお持ちのネックレスをプレゼントしてもらう予定なんですが、ネックレスのクォリティはどのグレードのものにされましたか?vs2とかns1‥などたくさんあって迷っています。あとピアスもお持ちでしたら大きさとかグレードを教えてください★
A:結婚記念日にネックレスとピアスのプレゼント♪素敵ですねー(*^^*)ティファニーのナックレスですが、クオリティー分けがあるんですねー(><)全く知らずにに購入してしまいました(^^;ダイヤの大きさは0.29カラットのものです☆ピアスは持っていないんですよー。私も欲しいです(*^^*)素敵ですよねー!

④11月に引っ越しをするのですが、インテリアに悩んでいます.もしできましたら図々しいお願いなのですがもう少しだけチラッとお部屋を見せていただきたいです。(ダイニングテーブルや、照明、食器など)美香さんのお部屋のコンセプトはありますか?あとなかなか、スリッパでかわいいのが見つからないのですがおすすめがありましたら教えて下さい。
A:お部屋のコンセプトはずばり【白】です(^^)!!お部屋公開はもうしばらくお待ち下さいね(^^)おススメのスリッパはアフタヌーンティーの室内履きです☆可愛いスリッパが売っていますよ~♪

⑤教えていただきたいのですが美香さんが購入したTIFFANYの1粒ダイヤのネックレスは、エルサ・ペレッティの0.14カラットの117,600円のものでしょうか?一生物のネックレスとして購入を考えているのですが大好きな美香さんと同じものが買え毎日身につけられたらとても幸せだと思い詳しく知りたいと思いました。
5:ごめんなさい(><)よくわからないんですよー。本当に無知のまま購入してしまったようです。。。わかっているのは大きさのみで、0.29カラットです。お値段は日本では30万円くらいなはずです。私はハワイで購入したので、確か20万円くらいだったような記憶があります!ティファニーを買うなら絶対にアメリカ圏での購入がお得ですよー(*^^*)

⑥ 私もお洋服が大好きで、クローゼットはパンク状態です。。。しかしクローゼットは、とってもカビ臭くなってしまったり、ホコリっぽいニオイが苦手です。しっかり洗濯しても月日が経つとお洋服に嫌な匂いがついてしまったりしています。生地がデリケートなものには香水などもつけて保管できないので。久しぶりに着ようと思ったお洋服をいつでも快適に匂いを気にする事なく着たいのですが、美香さんはどのような保管方法をしていますか?クローゼットの中に何か香りモノを置いたりしていますか?
A:クローゼットには紙袋に入った芳香剤を置いています☆よくPLAZA(元ソニプラ)などで売っているものです!私はwhitecottonの香りが好きです!クローゼットは湿気がこもりやすいので、扇風機で風を入れたり、梅雨のシーズンなどは除湿機をかけるようにしていますよー☆

⑦こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいてます!!もうそろそろダウンの購入を考えているのですが・・・以前、美香さんが予約したというデュベティカの赤のダウンが欲しいのですが、形の名前を教えていただけますか?どうしても同じものが欲しいので、よろしくお願い致します!!
A:実は型名がわからないんです(><)プレスの方が移動?になったらしく、誰に聞いていいものか私もわからなくて。。。もしわかりましたら大至急アップ致します!!知りたいのは赤のロング丈の型ですよね??
by mikas-net | 2007-07-30 13:35
<< 大阪へ♪♪♪ 最近のお気に入りNo.1 ☆ >>