人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
1:質問なんですがおすすめのパーカーってありますか?私も今ワンピにはまっていて探し中でなかなか良い物に出会えません。よかったら教えて下さい。

A:、おススメのパーカーはドレステリアです!私はオフホワイトのサイズ1を持っていますよー☆グレーも欲しいな~と思っています☆

2: こんにちは!こないだの週末、mikaちゃんを吉祥寺で見かけて思わず声かけたかったのだけど、お隣に男性(彼かな?)が居て、声かけれなくて残念。。。その前にも代官山でそのみちゃんとかとお茶をしているところに遭遇したことがあるんだけど、やっぱりプライベートの時はお声はおかけしない方がいいですよね?でも、大好きなので、いつかお話したいな~って思って居ます。

A:2回もお会いした事があるんですね(^^)!!デート中でも、友達とカフェ中でも全然平気なので次にお会いした時は声を掛けてみて下さいね☆だいたい仕事が終わったそのままのメークで出歩いておりますので、お化粧が濃くて驚かれるかもしれませんがご了承を(笑) 私も街で水さんを発見したら声を掛けてみたいですものーー(><)あぁ…でも、きっ,緊張する~~。。。これがまさにファン心理でしょうか。こんな気持ちで声を掛けてきて下さった方に冷たい態度を取るなんて事は絶対にありませんので、安心して(?)声を掛けてみて下さいねー♪

3:一つ教えてください。ベランダでバジルやミニトマトを育て始めたとのことですが、美香ちゃんのおうちのベランダは屋根つきですか?うちのベランダは屋根がないので、雨の日のたびに部屋の中に入れなきゃいけないかな。お出かけしてる時に大雨が降ってきてしまったら困るな。と悩んでいたところだったんです。良かったら教えてください♪
A:ベランダには屋根が付いていますよー。でも、バジルやミニトマトはとても丈夫で育てやすいので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪ぐんぐん大きく育つので成長を見届けるのも面白いです!雨の日にお部屋の中に入れなくても全然平気ですよー!

4:最近お写真で拝見した美香さんのアッカのカチューシャがかわいかったのですが、右のキラキラした方は、何色ですか?見た感じ、クリスタルだけにも見えるし、ピンクにも見えるし・・???
A:キラキラした部分は薄いピンク色です!カチューシャのベースの色は茶色です!ストーンでキラキラしていますが、細いので、派手すぎず使いやすいですよー(*^^*)

5:ブログの5/18付『レースフラワーピアス 』の紹介をされてる時に付けてらっしゃるネックレス。どちらのネックレスなのでしょうか?ああいった、素朴なものを探しているのですがなかなか出会えなく、半分あきらめかけていたところ美香さんのブログを読んでて“ハッ”としました。
A:ティファニーの一粒ダイヤです♪チェーンはゴールドですよー☆これは本当に買って良かったな~と思える、うっとりアイテムです(*^^*)

6:私はかなり昔から美香さんの大ファンで、美香さんが載ってる雑誌はすべて購入しています♪ 今月の7月号「美人百花」132ページの「バックの中身」で、ハワイロケで購入したストーンはハワイのどこで購入した石ですか??かわいい袋もどこで購入されたのでしょうか??来月、ハワイへ行くのですが、美香さんと同じ石を持ち歩きたくて♪教えて下さ~い★
A:美人百花5月号のハワイロケの取材で行った【SEDONA セドナ】というスピリチュアルグッズやリーディングをしてくれるショップで売っているパワーストーンです!リーディングを受けた後に私に合う石を選んでくださいました。(袋もその時一緒にいただきました。)リーディングを受けなくてもストーンだけの購入も可能です!店内には沢山のストーンがありましたよー☆ちなみに、私のいただいたストーンは、亀の形のメノウ、丸い形のハウライト、ハート型のアメジストです☆ でも、もうハワイは行ってしまわれましたでしょうか(><)。。。返信が遅くて本当にごめんなさい。。。
by mikas-net | 2007-07-24 18:55
<< 2 Q&A ミシンについて☆ >>