Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
脳内メーカー
d0035817_21592330.jpg

《脳内メーカー》、皆さんご存知ですか?!
私は今日の撮影現場で知ったのですが、これって流行っているのかな~(^O^)?!!
パソコンで“脳内メーカー”と検索するとこのページが出てくるそうです!
名前を入れるだけなのですが、これが本当に人それぞれ出てくる文字も割合も全然違うの(笑)スタジオでみんなで大笑いしました~(>_<)(>_<)(笑)!!!
ちなみに私の脳内メーカーはこれでした…(ノ゜O゜)ノ!!
ガーン!!“金”の割合が多過ぎではありませんかーーっっ(笑)
…読者の皆さんにこれじゃ嫌われちゃう(。。;)と思いためらいましたが、あまりにこの脳内メーカーが面白いのでアップしちゃいます(笑)
他には“欲、遊、逃、嘘、H、食、悩、休”など沢山ありました!!
これ本当に笑えますよ~。皆さんもお試しアレです☆
私の脳内を笑ってる場合ではないかもしれませんよー(^_-)-☆(笑)
[PR]
by mikas-net | 2007-07-23 21:59
<< Q&A 2 >>