Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
1:2006年1月29日の写真で着ていらっしゃるワンピースはどちらのものですか??よろしくお願いします!!!
A:optitudeのワンピースです!かなり前に買ったので、もう売っていないかと思われます(><)ごめんなさい。

2:今クロスのネックレスを探していてそしたら丁度2007-05-29 の記事に美香ちゃんがしているものが気になり思い切ってメールしてみましたヽ(・∀・)ノどちらのものですか?教えて下さい♪
A:ジャスティンデイビスのクロスダイヤネックレスです☆もう6年くらいずーーっと大活躍してくれています!今も定番で販売しているのかはわからないのですが、ティファニーの一粒ダイヤネックレスとチェーンの長さの相性がいいので、すごく気に入っています♪

3:実は一つ悩んでいる事があります。最近お引越しをしたのですが、カーテンが決まりません。美香ちゃんはどんなカーテンを使っていますか?5/23のblogの後ろに写っているブラインドの素材も気になります。
A:ブラインドの素材は詳しくわからないのですが、木です(^^;。プラスティックではありません。色は迷わず白にしました。インテリアは白が好きです。寝室のカーテンも白です。引越しの時に時間がなく、寝室のカーテンは母が買ってきてくれたので、どこのものかわからないのですが、真っ白で気に入っているのでそのまま使っています。きっとロフトのものだと思われます(^^)お引越しから時間が経ってしまいましたよね(><)もうカーテンは決まりましたか?お返事遅くなってごめんなさい。。。この時差の問題を解決しなくてはと思い、少しずつでもいいから日々時間のある時に返信していこうと思い、最近は2,3個のアップの時もあるのですが、頑張りますので宜しくお願い致します(**)!!

4:質問があるのですが美香さんオススメのシャンプーは、ありますか?美香さんは何を使っていらっしゃるんでしょうか??私は、今までコレ!といった商品に出会ってなくて(><)良かったら教えてください♪
A:最近のお気に入りのシャンプー&トリートメントはairで購入しているナノアミノシャンプー&トリートメントです☆私はサラサラツヤツヤタイプを愛用しています!スペシャルケアとして、エアープラチナドロップも週に1~2回使用しています!これは、シャンプーとトリートメントの間に使う美容液のようなもので、すごく髪が柔らかくなります☆ナノアミノシャンプー、1800円。ナノアミノトリートメント、2500円。エアープラチナドロップ、確か2700円くらい(これは間違っているかも><)です!

5: 箱根吟遊に泊まったとブログに書いてありましたが、泊まったお部屋はどのタイプですか?教えてください☆
A:一階の【桂】と、洋室の【銀河】にお泊りしました☆4階の見晴らしのいいお部屋にもお泊りしてみたいな~(*^^*)吟遊の大浴場からの景色はまるでバリのウブド♪♪♪と言ってはみましたが、ジンバランしか行った事がないんですけどね(^^;もうとにかくこの景色は最高です☆リピートしたくなるお宿ですよ~(^^)

6:毎回宝塚の話、楽しみにしてます☆ かんなり水さん、カッコ良かったです☆☆もぅ、何て言ったらいいかぐらいに、良かったです。スターさんの特権の、最後の羽を背負って降りてくるアノ羽が、なんともゴージャスでこれまたカッコ良かったです☆なんしか、最高でした。衣装もキラキラ☆でした。水さんのトップお披露目披露と言うことで、記念品の携帯ストラップ頂きました☆携帯に早速付けてます(^^)v美香さんは宝塚見に行きはる時は、どんな服装で行きますか?皆さん綺麗な恰好してきてるので、美香さんはどうかなって?
A:1、はい(^^)!携帯ストラップ頂きました!東京公演のクロスキーチャームはお部屋の鍵に付けています(*^^*) 先日発売された【M】の水色のオリジナルキーチャームも買いましたよ~♪ さて、本題ですが、観劇する時のファッションは色で言うと白が多いです☆今まではワンピースが多かったのですが、最近はショートパンツ×ジャケットもお気に入りスタイルです。ブロンディーやGREEDでショートパンツ×ジャケットのセットがよく販売されるので、要チェックするようにしていますよー(^^)♪いつかお着物を着て観劇できたら素敵だなーと思っています(*^^*)舞台を観るだけではなく、観劇ファッションを意識するのも楽しいですよね(^^)♪

7:美人百花5月号のP.87で私物として紹介されているradaのリボンバッグについてです。今こちらのバッグを探しているのですが、なかなか見付かりません。美香ちゃんはどちらで購入されたのでしょうか?実はインターネットで1店取扱店を見付けたのですが、商品説明によると、取っ手やエナメル部分が紺色との事。てっきり黒だと思い込んでいたし、黒が欲しいのですが、美香ちゃんのバッグも写真では黒に見えるだけで、実は紺色なのでしょうか?
A:私はジョリーブティックで購入しました!エナメルの部分は黒ですよー。紺の商品もあるんですねー!すごく可愛いのですが、あまり物が入らなくって実はまだ1回しか使っていないんですよ(^^;でも、流行物ではないので、パーティーや舞台観劇の時など用にはぴったりですし、長く使えるかなと思っています(^^)!もしデイリー使いとして購入をお考えの場合は、使い勝手の事を考えますと難しいかもしれませんよ~(><)。。。

8:まだちょっと寒いなと思うこの頃 パーカーが欲しいと思ってるんだけどみかちゃんが5月26日に着ているのはどこのものですか?参考にしたいです 
A:ドレステリアのオフホワイトのパーカーです!サイズは1です☆ベーシックな形なので1枚持っていると便利かと思いますよー(^^)!

9:仕事柄毎日パンプス(会社指定のプレーンなパンプス)をはいていて、もう、3年目になるんですが、だんだん足の指の第一関節のところにたこ?ができるようになってきたんです><夏になるとサンダルをはいたりするのに、めっちゃ目立つんですよぉー><こうゆう経験とかありますか?対策法など知ってたら教えてください!!
A:切ないですよね~足が赤くなると(><)!!何か対策。。。うーん(><)私も詳しくないのですが、PLAZAなどで、シリコン?ぽい透明の靴擦れシート?のようなものが売っていますよね。あの部分用などで対策は出来ないでしょうか??あと、薬局で前にバンドエイドの大判で、手の熱で温めてぴた~っと貼り付けるタイプのものを購入してみたところ、靴擦れの痛みが解消されたのですが。。。こんな情報はすでにご存知ですよね(++)ごめんなさい。。。最後の選択は、会社用のパンプスのサイズを大きくして履く!!…これはどうでしょうか(^^;??駄目ですね、脱げちゃうもの。。。お力になれずごめんなさい(;;)

10:先日、ロケでバリに行かれたとの事ですが、おすすめの、場所はありますか?雑貨でも食事でも。昨年の8月にハネムーンでモルディブに行った際、マーレの空港で美香さんをお見かけしました。今回のバリもモルディブかボラボラかバリか悩んでバリに決めました。予算の関係で・・・(笑)美人百花で美香さんは今年はボラボラに行く予定と書かれていたので、モルディブ、ボラボラ、バリ・・・と、行く所、行きたい所が一緒で勝手に親しみを感じてます(笑)
A:バリは何度か訪れているのですが、滞在中はホテルからほぼ一歩も出ないので、バリの街の事はあまり詳しくないんです(><)ごめんなさい。。。 マーレ空港でお会いしていたんですね(^^)モルディブは今まで行った海外の中で一番大好きな場所です!今年はボラボラ島を予定しているのですが、日程的に今年の夏は難しいかもしれなくって(><)来年かな~。。。どうかな~。沖縄にも行けたしいいかな(*^^*)♪とも思っています☆

11:こんにちは♪ちょっと質問なのですが、美香さんが愛用しているミネトンカのブーツ、すごくかわいくて私もほしいのですがどこで買えるのでしょうか??ネットで探しても通販しか出てこなくて…
A:妹にネット通販で購入してもらいました!(妹とお揃いです♪)ショップ名はもう忘れてしまったそうです(><)でも、色々取り扱いのあるショップがあるみたいですね☆通販って、サイズ選びが不安ですよね(><)ちなみに、私は24.5サイズなのですが、サイズ8がピッタリでした!茶色は9にしてみたのですが、大きかったです(^^;
[PR]
by mikas-net | 2007-07-23 12:04
<< 5 おめでとう\^o ^/♪♪♪ >>