Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
◆◇◆エリザベート◆◇◆
d0035817_13301267.jpg

皆様、ブログの更新をお休みしてしまいごめんなさいm(__)m
怒涛の撮影週間も昨日で一段落し、今日は久しぶりのオフです。体調は大分良くなってきましたが、まだ万全ではなく、撮影が終わったら真っ直ぐ自宅に帰り寝ていました。

でも、昨日は別です(><)!!SONOMIとエリザベートを観劇して参りました!!
宝塚の素晴らしさをまずは身近な友人から伝えていこう☆と、やる気満々の私!
私の勘では、SONOMIはきっとハマるはず♡
なんとなーく見るのと、解説付きで見るのとでは大違いなので、事前から詳しく見所やストーリー、ジェンヌさんについてを説明し、いざ劇場へ☆☆☆
観劇後、エリザベート巻きの柱の前でまたまた記念撮影をしました♪
私ってば顔がf^_^;…とろけてます(笑)
[PR]
by mikas-net | 2007-07-21 13:30
<< 4 あれれ~( ノ゜O゜) ノ(笑) GREEDパーティー >>