人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バナーバレットにて打ち合わせ中
バナーバレットにて打ち合わせ中_d0035817_20421327.jpg

撮影終了後、スタッフとみんなでバナーバレットのプレスへ移動。
只今MISS企画でバナーバレットとのコラボ商品を製作中です☆
どんな商品に出来上がるかとっても楽しみです!!

いつもと変わらぬ打ち合わせ風の私ですが、実は二日前から体調を崩しており、必死の笑顔であります…(´~`;)
昨日の涼ちゃんの結婚パーティーにも参加する事が出来なかったんです(;_;)。。。こんな時に体調を崩すなんて…私、最低(;_;)…。
今日、スタッフから涼ちゃんの素敵なウエディングドレス姿の写真を見せてもらいました!
本当に綺麗で感動しました☆☆☆
ドレスもヘアーもメイクも最高に素敵♡キラキラ輝いていました☆〃
涼ちゃん、野尻さん、ご結婚おめでとうございます♪♪
末永くお幸せに~(#^.^#)♡♡♡♪♪♪

私も早く結婚したいな~~~(*^^*)♪♪♪
…でも美人百花で行ったハワイロケでの占いで、結婚は3年後かしら?と言われちゃったんですよ~(><)!!えーーっあと3年~~っっ??!(^^;
あと3年仕事を頑張りなさいって。。。はい。。。もちろん頑張ります(><)!!!
でも、今でも来年でもいいし、問題はないわよ、大丈夫よ!とも言ってくれました(^^;...
占いの先生の優しいフォローの言葉だったのかな~??真相は如何に(笑)???

明日も集合が早いのでもう寝ることにします☆
おやすみなさ~い★★★
by mikas-net | 2007-07-17 20:42
<< 我が家にて Q&A >>