人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
1:相談なのですが、美香ちゃんたちがハワイで買っていたバレンシアガのTHE FIRSTの赤を買おうと思うのですが、赤のバックは今まで持ったことがなく、長く使えるかわからなくって。。美香ちゃんはこのバック結構使ってますか?長く使えそうですか?今月末がお誕生日なのでご褒美のつもりです!ぜひ教えてください(><)!!!
A:お誕生日、6月ですよね(><)?ごめんなさい。。。もっともっと早く答えなくては。。。頑張ります(><)バレンシアガの赤は意外にどんなお洋服にも合います☆困った時のバレンシアガ!そして赤はコーディネートのポイントになるのでグッとお洒落度がアップする色かな~と思います☆ 

2:美香さんのブログを見るきっかけが、実は、昨年の宝塚・雪組公演で宝塚大劇場で美香さんを見かけてからなんです★なんで宝塚に?取材?と気になってブログを見だしたら、宝塚ファンって事を知り(勝手に)親近感を抱いてしまいまして、ブログを見ることになりました。本当に本当にファンなんですねぇ*^^*宝塚ファンって事を言ってもらえてることが、ファンとしてなんだかとても嬉しいんです。(やっぱり、偏見のある世界ですし)いつか、美香さんの宝塚関係のお仕事(対談とか「美香が案内する宝塚」みたいな企画)があればイイナって、今日も友達と話してたんです♪
A:確かに『宝塚が大好き♪』というと微妙な反応が返ってくる事もありますよね(><)。でも、私の周りでは確実に宝塚熱がアップしています(*^^*)ヘアメイクさんやモデル仲間にも浸透中です☆仲間がいるとさらに楽しめますよね♪私では微力で何のお役にも立てないかと思いますが、これからも宝塚を応援させていただけたらな~と思っています(*^^*)!!

3:2007-05-29 10:01の日記で着ているチェリー柄のお洋服はどこのですか?かわいいなぁと思って♪いつも美香さんのブログをファッションの参考にしています!!
A:C&Cカリフォルニアのタンクトップです☆cher代官山で購入しました!でももうCherには売っていないかもしれません(><)ごめんなさい!!

4:今年の11月にハワイ旅行を計画中です、美香ちゃんがよく行く、オススメスポットなどあれば教えて下さい♪ハワイ旅行は初めてです(*^_^*)主にショッピングを楽しみたいなぁ~と思ってます♪ 宜しくお願いします。
A:ハワイに行かれるんですね~♪私も行きたいなー☆主にショッピングがメインなんですね(^^)♪おススメは、ニーマンマーカスのシューズコーナーと、2階のドレスコーナー、アラモアナ内のベッツィジョンソン、他にはセレクトショップですと、アロハラグ、バンブースカイ、ヴァレリージョセフ☆そして外せないのが、ちょっぴり街から離れていますが(車で50分くらいかな?)、ワイケレプレミアムアウトレット☆BCBGやサックスフィフスのシューズコーナーが激安でおススメですよ~(*^^*) 

5:5月12日の日記のお写真をみて一目惚れして、バナーバレットのワンピース!私も購入しました☆すごくお気に入りなのですが、胸の下の広がりが大きくて、上手にコーディネートできず困っております。。。上に何か羽織るとしたら、丈は短めのほうがいいのでしょうか?あのデニムジャケット以外では、美香ちゃんはどのように着こなしていますか??
A:確かに胸下からの広がりが大きいですよね!なので、丈の短いジャケットがいいのかも?しれませんね~。でも普通の丈のパーカーなども私は合わせていますよー!ファスナーを胸の辺りまで閉めて着ると、スカートがふわっと広がって、それはそれで可愛いです(^^)♪ちなみに丈が短いので中にはデニムのショーパンを穿くようにしています!

6:質問なんですけど5/26の鍋パーティの日に着てらっしゃるハワイのバンブースカイで購入されたという白地にドットと花柄のワンピースが気になって気になって。それでどこのブランドのワンピースか教えていただけたら嬉しいんですが。
A:タグを見てみましたところ、【SANS Souci】と書いてありました!バンブースカイは安くて可愛いお洋服や小物が沢山ありました(^^)
by mikas-net | 2007-07-17 11:10
<< バナーバレットにて打ち合わせ中 今日も美人百花♪ >>