Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆水さん☆
d0035817_22545781.jpg

昨日は朝からソワソワソワソワ落ち着きのなかった私。
“エリザベート”の東京公演初日だったんです(>_<)!!
待ちに待った東京公演☆すごい人気でチケットは即日完売!
七月の仕事のスケジュールがだいたい決まってからはYahoo!オークションと睨めっこの日々でした(笑)
先日、水さんのDVD“BrilliantDreams”をプレゼントでいただきました!
舞台シーンだけではなく、心理テストに答えていたり、水さんが大好きなベルトについて語っていたり、ショップにお買い物に行ったりしていて、とっても面白かったですo(^-^)o
読者の皆さんが私に、「最近のお気に入りは?」「好きなブランドは?」「オフは何をしていますか?」とメールを下さる気持ちが以前より増してすごくわかるようになりました(*^^*)
私も水さんが穿いているこのデニムがどこのものか知りたいです(笑)
スカイステージ(CS放送)という宝塚チャンネルがあるのですが、先日私も加入しちゃいました!
一日中宝塚番組が流れているんです。すごいですよねー☆
先日、大地真央さんと黒木瞳さんコンビがトップだった頃の舞台が放送されていて感動しました!

来週は私もエリザベートを観劇してきます!!本当に楽しみです\^o^/
何度でも見たいです☆

さて!明日も百花の撮影です☆頑張ります(^O^)/
皆さんおやすみなさーい!
[PR]
by mikas-net | 2007-07-07 22:54
<< “Bioil(バイオイル)” お花 >>