人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ワンピース専用インナー☆
ワンピース専用インナー☆_d0035817_21442868.jpg

美人百花7月号に載っております、ダブスタのワンピース専用インナー☆
これ本当に本当にオススメなんですよ~(*^^*)
皆さんはワンピースのインナーは何を着ていますか?
私はこの2年くらい、このダブスタのインナー命!
毎日のようにワンピースを着ている私にとってなくてはならない存在です☆
このインナー、実は以前購入したダブスタのワンピースの中におまけでついていたもので、単品での販売をしていなかったのです(><)
でも、この2年くらい毎日のように洗って乾いては着る、の繰り返しだったので、さすがに生地がくたくたになってしまって。。。
是非、商品化を!!という熱いラブコールの末、この度商品化が実現しました\^o^/
一見、地味なこのインナーワンピース。
このインナーに7800円は高すぎる、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、でもこれ本当に優秀なんですよ!
例えば、上のブログで購入したばかりのVoomのふんわりワンピや、お気に入りのNINEのインド綿ワンピのような生地の薄いワンピ、そしてエミリオプッチやダイアンフォンファステンバーグのようなテロテロした素材で下着のラインが出やすいワンピースのインナーにもなくてはならない必需品!
裾が広がっていなく、体に添ってピタピタなので、ワンピースの中でもたつく心配もなく安心感さえ感じます。万が一、強い風が吹いてスカートがめくれても、インナーが一緒に風に吹かれてしまう心配もないの(笑)
レースやフリルのペチコートのように下着っぽさがないので、ミニ丈ワンピースが全盛の今年は、去年よりさらに大活躍してくれる事間違いなし☆
やっと叶ったこのインナーの商品化、私は4色ともオーダーしました(#^.^#)♡
このインナーの便利さは病みつきですよ!
自信を持って太鼓判を押します(^_-)-☆
オススメですよ~♡
by mikas-net | 2007-06-26 21:44
<< 2 美人百花ブログ始動!! >>