Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
美人百花ブログ始動!!
d0035817_223731.jpg

美人百花のブログが始動しましたー♪!!
パソコンが壊れてしまいずっと困っていたのですが、さすがにそろそろ購入しなければ…と思い先日ビックカメラに行ってきました。。。
そして、今日無事につながったので、美人百花ブログを早速チェック♡
編集部ブログとはなんて斬新!
制作裏話なども出てくるそうです☆
うーん!私も気になります!(^^)!
来週から次号の美人百花の撮影が始まるので、私も美人百花ブログに出没しちゃいたいな~なんて思っています(*^^*)
編集部、スタッフ、モデル、そして読者の皆さんがこの編集部ブログでひとつに繋がる事ができたらとっても素敵ですよね(^_-)-☆!!
宜しければ皆さんもチェックしてみて下さいね~♪
私も遊びに行きます(^O^)/

美人百花エディターズブログ  http://ameblo.jp/bijinhyakka/
[PR]
by mikas-net | 2007-06-25 22:03
<< ワンピース専用インナー☆ ☆COSTCO☆ >>