Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
d0035817_2049585.jpg

お家に帰ってきて、改めて試食!
うん♪やっぱり美味しい(^O)=3!(^^)!!!
私のお気に入りは(全部ですが…♡)バルサミコマスタードチキンサンドと14品目の食物繊維サラダです! トマトと蒸し鶏のサラダもかな♪
バルサミコマスタードチキンサンドは人気のようで、売切れていましたo(^-^)o♪
これ本当にヒット商品!すっごく美味しいんです(><)♪
私のマネージャーやカヨちゃんからも、
『この数日間、ampmに足を運んでいるけど、バルサミコマスタードチキンサンドはいつも売切れだよ!』 と報告がありました☆
いつもなら“売切れ”や“完売”という響きは切ないのですが、今回の報告はすごく嬉しかったです(^_-)-☆♪♪
今日私が買った、スパイシーマリネチキンサンドもカレー味でとっても美味しいですよ!

コンビニ商品はちょっぴり苦手…という皆さん!!
実は私も同じ考えでした!
でもこの度、ampmさんとお仕事をさせていただき、考えが変わりました☆
ampmの商品は美味しいだけではなく、体にいい(^O^)/!!
合成保存料や合成着色料、化学調味料を一切使わない、作りたてのメニューばかり☆!!

ampmのホームページを見ると、メニュー商品の安全性や美味しさへのこだわりが強く感じる事ができますo(^-^)o
1990年代初めから地球環境問題などを意識し、商品開発担当者さん達の自問自答から、“とれたてキッチン”は誕生したそうです!
そんな熱く真剣な商品企画のお仕事に、少しでも参加させていただける事をすごくすごく嬉しく思います!!
皆さん、是非、美香企画メニューを食べてみて下さいね(*^^*)
これからもカラダにキブンにイイコトクラブの挑戦はまだまだ続きます!!
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-15 20:49
<< 5 癒し >>