Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
美人百花7月号
d0035817_14154211.jpg


出来上がった表紙がコチラです(*^^*)

今月号も読み応え充分!!
モデルに読者の皆さんからの質問大会ページなどもあります☆
朝日君が教える、まとめ髪アレンジ超簡単レッスンもあって、私も練習してみようかなと思いました☆
美人百花のモデルをしていて感じることは、編集部が読者の皆さんの意見をすごく尊重して雑誌を作っているという事!!
見たい!知りたい!聞きたい!という内容のものが毎号沢山掲載されていますよね(^^)☆
アンケートハガキの意見や感想も一枚一枚集計して、誌面作りに生かしているそうです☆
私自身も一読者として大好きな美人百花♪
本屋さんなどで見つけたら、是非チェックしてみて下さいね~(*^^*)☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-12 14:15
<< 5 グレゴリー・コルベール展 >>