Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お揃いプレゼント
d0035817_22214910.jpg

読者の方から届きましたプレゼントを開けてみると、みかちゃん、そのみちゃん、かよちゃん、と書かれた箱が三つ入っていました☆
お手紙を読ませていただきましたところ、三人それぞれのイメージで携帯ストラップを作って下さったそうなんです(#^.^#)
私には、夏らしく涼しい感じのもの。そのみにはゴールドでパンチの効いたもの。カヨちゃんはすごくセンスが良い方なので、個性的な色のストーンにしました!とメッセージも書かれてあり、色々と考えてくれたんだなー(>_<)♡って、すごくすごく嬉しかったですm(__)m☆☆☆
そのみとカヨちゃんもすごく喜んでいました!!みほさん、ありがとうございました~\^o^/♡
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 22:21
<< ウエディング♪ ☆☆☆ 鍋パーティー!! ☆☆☆ >>