Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
雨ファッション
d0035817_18351299.jpg

今日は雨ですねー。ちょっぴり憂鬱です(*_*)

さて☆先日アップ致しましたHUNTERのブーツですが、どんな風にコーディネーしているのかブログでアップしてほしいというメールがいくつか届いているので、今日の雨ファッションをアップしたいと思います(^O^)/!!
ハワイのバンブースカイ(美人百花ハワイ特集に載っています!)で購入したドット×花柄のミニワンピにHUNTERのブーツを合わせています♪ HUNTERのブーツは丈が長いので(身長が低い人は注意して購入したほうがいいとスタイリストさんが言っていました。膝に当たって痛いそうです(>_<))合わせるのはショートパンツやミニ丈がバランスが良いかなと思います(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2007-05-25 18:35
<< 9 鍋パーティーブログ終了♪ ☆星組・宝塚☆ >>