Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
明日は雨…
d0035817_16481744.jpg

今日はお仕事がお昼に終わり、いつもならどこかに寄り道をして帰る私ですが、なぜかお部屋掃除がしたい気分になり、珍しくまっすぐおうちに帰ってきました☆
一通りお部屋掃除も終わったので、お昼寝をしてみようかな~なんて思っていましたが、時間も時間なので、ミシンで何か作るか、大好きな宝塚のDVDを見ようかなと思っております(^_^)

明日ですが、どうやら雨のようですね(T_T)
ロケなのに大丈夫かな~…。
買おうかな?どうしようかな?他に可愛いものが出てきそうかなー?
と迷っているうちにすっかり月日が過ぎてしまいましたが、これから梅雨のシーズンが始まりますし、今年はミニ丈ワンピースが流行っているので、膝下まであるHUNTERのブーツはコーディネートしやすいかも?と思い、つい最近やっと購入してみましたo(^-^)o
色は悩んだ末に、Auberge(パープル)に決定☆
サイズは、長靴なので、キツくないほうがいいかな?という事と、ひとつ小さいサイズよりもこちらのほうが丈がちょっぴり高い(長い)という事もあり、UK6サイズ(25センチ)にしました(筒周りのサイズはどちらも一緒でした)!
このブーツがあれば、雨の日も少しは楽しく過ごせるかもしれません♪
子供の頃のように、水溜まりの中を思いっきり歩いてみようかな(^_^)?
[PR]
by mikas-net | 2007-05-16 16:48
<< 質問 ☆ダブスタ展示会☆ >>