人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
3_d0035817_16283949.jpg

トークショーを終えてステージの裏に回ると、札幌のモデルちゃん達がアーチを作って「お疲れ様でした~!!」と迎えてくれました☆☆☆
感動して泣きそうになりました(;_;)
そんなこんなで、初めて会ったばかりなのに、すっかり姉心になった私(笑)
みんなのステージを2階席からこっそり最後のフィナーレまで見ていました♡
みんなイキイキとしていて、キラキラと輝いていました!!
札幌モデルは確実に進化していますね☆元札幌モデルとして嬉しく思いましたし、私も頑張ろうって刺激されました!(^^)!
札幌モデルのみんなー♡応援してるよー☆☆☆そして、温かく迎えてくれて本当にありがとう~(#^.^#)♪♪♪
by mikas-net | 2007-05-01 16:28
<< 2 >>