Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
質問
Q1 質問したいことがあるのですが、「美香さんおすすめの柔軟剤は何ですか?」いい香りのものがあったら教えてください♪いい香りのもの(ボディクリーム等)が大好きなもので(o^ ^o)
A:美香の美人ガイドでも紹介しています、ローズの柔軟剤は好きで今でも使っていますよー。あとはダウニーやsnuggleも好きです☆(ソニプラで購入) 洗剤ですと、ALL small&mighty(同じくソニプラで購入) やTOCCA(TOCCA青山店で購入)を愛用してますよー☆

Q2 私は4月から社会人になります。私の仕事は4勤2休で、勤務時間も定まっていないため、お休みをどう過ごそうか考えています。美香さんもお休みが決まっていらっしゃらないと思います。もし差し支えなければ、おすすめの過ごし方や、お友達との約束はどうされているか参考させていただきたいです(^-^)よろしくお願い致します☆
A:4月から社会人ですかー(^^)これからは自分の足で自分の道を歩いていくわけですよねー!!私も、初給料をもらった時の “大人” を実感した(?)あの感覚は今でも忘れられません☆ 勤務時間が定まっていないのは、私と同じですねー。撮影は天候にも大きく左右される為、本当に時間が読めません。私の場合は友達(モデル仲間)も同じ環境な為、約束はだいたい前日か当日という事が多いです。おススメの過ごし方ですが、ありきたりな言葉ではあるかもしれませんが、“自分磨き”はどうでしょうか?一人でも楽しめると思います!!読書、ジム、映画鑑賞、美術館巡り、など、自分磨きだ!!と思えば一人だって寂しくないかもしれませんよ☆自分にとって今一番の自分磨きは何なのか、色々試してみてはいかがでしょうか~(^^) 新社会人のスタート、頑張って下さいねー☆

Q3 私は皮膚が弱いのか、ヒール靴やとんがりパンプスなどをはいていると、足の甲やかかとなどに、必ずみずぶくれや靴ズレができてしまいます。美香さんはいつもヒールやパンプスを姿勢よく、履きこなしていますが、足に靴ズレのあとなどないようですのでどのようなケア、そして注意する点などがあるのか教えて欲しいのです。
A:ポイントはサイズ選びでしょうか。ジャストサイズではなく少し大きめのものを買っています(ほんの少しです)。バックストラップなどが大きくて下がってしまう場合は、両面テープなどを肌に直接貼って留めています。靴擦れをするよりは肌に優しいかと思います。足裏が痛い場合は透明のシリコン?の中敷を敷いたりもしていますよ。(ソニプラなどで売っています!)痛みは半減されます☆おススメですよー(^^)

Q4 3月14日のBlogの中でアロハラグの前で着ているワンピースは何処のものなのでしょうか?教えてください。
A:1月に行ったハワイで購入したワンピースです☆DFSの向かいにある、ワンピースが沢山置いてあるショップです。以前も質問で答えました赤い花柄のワンピースを購入したのと同じショップです☆安くて可愛いワンピースが沢山ありましたよー☆ セレクトショップのシルバースターの隣にあるショップです(店名がわからなくってごめんなさい)3月に行ったハワイではまだ同じワンピースが売っていましたよー!

Q5 フェイスラインをシャープにしたいのですが、何か心がけていることはありますか??2重アゴが悩みになってきました。
それから、最近の美容グッズではまっているもがあれば教えてくださいね。
A:美容液などをつける時に、美容雑誌に載っているむくみ流しの要領でマッサージをしていますよ~☆高橋ミカさんや、佐伯チズさんのページは参考にさせていただいております(^^)☆ 美容グッズでハマっているものは、新しいものは今はとくにないんですよー(ごめんなさい!!)何か発見しましたらブログでアップ致しますので、待っていて下さいね~(^^)!!

Q6 美香さんは腕時計、指輪、ネックレスなどの色を統一しますか?私は、普通のステンレスの腕時計をメインで使っているのですがYGのネックレスがほしいなぁと思っていて・・・。ぜひ美香さんの意見を聞かせてください。
A:その悩みわかります!!私も同じ質問を昔スタイリストさんにした事があります(^^)!!スタイリストさんの返事は『統一しなくても、それがその人の雰囲気に合っていればオッケーでしょー!!』でした☆さすがスタイリストさんです(^^)スタイリストさんがしていると、なんでもカッコよく見えるんですよねー。お洒落を完全に自分のものに出来ている上級者ならではの雰囲気ですよねー☆でも、その、いわゆる“雰囲気”を作るのが難しいんだと私は思うので、私の場合は今でも、時計やネックレスなど、アクセサリーの色は統一するようにしていますよー。アクセサリーの色合わせについては保守的です(^^)。。。

皆さんからの質問ですが、すべてにお答えする事ができなくてごめんなさい(><)
同じ内容の質問がいくつか届いている場合は、早く届いております方の質問文章を代表してアップさせていただいておりますm(___)m ご理解の程、宜しくお願い致します ☆美香より 
[PR]
by mikas-net | 2007-04-24 10:39
<< 浅草にて ☆air渋谷店 OPEN☆ >>