Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
♡VABENE♡
d0035817_1637156.jpg

以前、男友達がつけているのを見て可愛いな~と思っていたイタリアのVABENEの時計♡
ワンピーススタイルばかりだった私ですが、久しぶりに違ったテイストのお洋服も着たくなっているので、そんな今の気分にピッタリかなと思い、この度購入してみました(#^.^#)♪
存在感があってすごく可愛いです!!
迷わずにもっと早くに買っておけば良かったー♡っていうくらいお気に入りです(#^.^#)♡♡♡
彼へのプレゼントにもおススメかもしれませんよー☆
(メンズサイズはもう少し大きかったです!!私のはレディーズサイズです。)

◆SPACE-R (R-market) ◆
西麻布1の8の10
TEL 0357853859
西麻布の交差点からヒルズ方向へ徒歩2分くらいでしたよー☆ 六本木通り沿いです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-04-19 16:37
<< 質問 ☆TSUBI☆ >>