Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
浴衣撮影♪
d0035817_21271197.jpg

今日は雨も降っていて本当に寒かったですね~(*_*)
マレーシアから戻ったばかりなので、寒さが人一倍厳しく感じました(*_*)!!
風邪をひかないように気をつけなくては☆☆☆

今日は撮影で可愛い浴衣を着せてもらいました♪
この写真は何故か晴れて見えますが、雨が降っていたので、屋根のある場所で撮影をしています。私が立っているのは池がギリギリの所で、下にはとっても大きな鯉が沢山いて、ちょっと怖かったです(^^;

今年はどんな浴衣を着ようかな~??
落ち着いた色の浴衣を今年は着てみたいかな☆早く夏にならないかなー(#^.^#)♪♪♪
でもその前に梅雨のシーズンが到来してしまいますね…(*_*)
我慢。。。我慢。。。ですね(><)。。。
[PR]
by mikas-net | 2007-04-18 21:28
<< ☆TSUBI☆ 質問 >>