Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カフェタイム
d0035817_15471825.jpg

ご飯の後はお約束のカフェタイム♪
カフェでのお喋りってどうしてこんなに楽しいのかなーo(^-^)o
これは高島屋のアンテプリマで購入したバッグです♡
前からこの型を買おうかずーっっと迷っていたのですが、新色の明るいゴールドを昨日発見して、すごくいい色だったので購入しました♡
何かチャームを付けたり、スカーフを結びつけたりしたら可愛いかな~(^^)♪
 

そうそう、カフェでお喋りする時はこうして前髪を上げる事が多いんですよ。
何故かと言うと、お喋りに夢中で、前髪が邪魔になるんです(笑)
そのくらい、私達はずーーっと笑いながらお喋りをしています(^^)
会ってすぐに、 『今日、何する~??』  『えー♪喋りたいね~♪♪♪』
といった感じです(笑)
ご飯屋さんに居ても、食べ終わったらすぐにカフェに移動します。
カフェは私達にとって大切な場所です(^^)☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-04-08 15:47
<< コラーゲン 携帯ストラップ >>