Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
質問
Q1、美人ガイドで美香さんがしている眼鏡はLOYDでおいくらでしたか?

バナナワニ園でかけている眼鏡の事かな??あれはANNE et VALENTINのものでお値段は確か24000円くらいだったような記憶があります。購入してから何年か経っておりますので、もしかしたら同じ型の眼鏡がまだ販売中かはわかりませんが、サイドに“ZEBU”と書いてあるので、もしかしたら型名はZEBUなのかなー??間違えていましたらごめんなさい(>_<)


Q2、3月17日にそのみさん達と会っている時に着ているギンガムチェックのワンピースかチュニックのトップスはどちらのものですか?
A、ハワイのバンブースカイというセレクトショップで購入したワンピースです☆ 今月の12日発売の美人百花のハワイ特集にてバンブースカイのショップ情報&このワンピースが掲載されています♪是非、チェックしてみて下さいねー♡

Q3、5月に友人の披露宴があるのですが、オススメのドレスのブランドってありますか?美香さんが結婚式に着ていくお洋服がとても素敵なので。是非教えて下さい。
A、私がよくチェックするのは、リトルニューヨーク、イランイラン、BCBG MA XAZRIA、アニヴェルセム2階のドレスコーナーなどですよ~(^_-)-☆

Q4、美香さんが愛用されているTIFFANYの1粒ダイヤのネックレスを購入しようと思っているのですが、大きさが何タイプかあってどの大きさにしようか悩んでいます。美香さんが愛用されているのはどの大きさでしょうか?
A、私のサイズは0.29カラットです☆同じような内容のメールやお手紙を他にもいただいておりまして、読者の方からの手紙によりますと、0.3カラットに近いものは国内では品薄との事でした(>_<) TIFFANYは国内で買うより、断然アメリカ圏で買うのがお得なので、お急ぎではない場合は、ニューヨークやハワイなどに旅行に行った時に購入するのがオススメですよー(^_-)-☆

Q5、美人ガイドP.88 で履いているベージュのブーツはどこのブランドのものですか?スエードの少しくしゅっとしたシンプルなブーツを探していたのですが見つからなくて。是非教えて下さい。来年の冬にはゲットしたいと思います!
A、原宿のrich(arl) で一昨年前に購入しました。当時、雑誌にも沢山載っていた為、大人気ですぐに完売してしまったそうです(>_<)定番商品ではなく、毎年生産はしていないようなので、同じブーツを購入するのは難しいと思いますが、きっと今年の秋も可愛いブーツが色々と発売されると思いますので。。。可愛いブ-ツを見つけましたら私も早めにアップしますね~(>_<)!! 


Q6、1月31日と、2月23日に使用している帽子はどこのものですか?
A、RODRIGUESというニューヨーク発の帽子ブランドです☆ 六本木ヒルズにありますエストネーションで購入しました!
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 15:33
<< 吉祥寺 質問 >>