Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
またまた吉祥寺へ♡
d0035817_14399.jpg

先日、ユザワヤに出掛けたばかりの私ですが、再び吉祥寺へ行ってきました☆☆☆
今回は、カヨちゃんと悠ちゃんと3人で吉祥寺の街を探索♪
カヨちゃんと悠ちゃんがが吉祥寺に詳しくて、色々と教えてもらいました~(#^.^#)
先日はユザワヤで生地を購入したので、今回はリボンやボタンなどを探して歩きました♡
可愛い雑貨屋さんの前で、悠ちゃんが写真を撮って送信してくれたのですが、受信した画像を横にする仕方がわからなくて…ごめんなさい(>_<)!!
5時くらいからスタートした街探索はすぐに夜になってしまい、不完全燃焼!
近日中にまた吉祥寺ツアーに出掛けようと思っています☆
東京って本当に広いなーと改めて実感した吉祥寺ツアーでしたo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 14:03
<< 質問 ☆CHLOE in 名古屋☆ >>