Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆nixon☆
d0035817_12421532.jpg

昨日は東急ハンズの他に、ロフトにも立ち寄っていた私o(^-^)o
雑誌で見て気になってはいたものの、実物を見た事がなかったニクソンのVEGAを一階の時計コーナーで発見しました☆
ブレスレットみたいで(ゴムが入っています)夏っぽいし、これからの季節に可愛いかも♪と思い、白とオレンジを購入してみました!
他には、ピンク、パープル、ブラック、ブラック×ホワイトのコンビ、などがありましたよー☆
ロフトには置いてありませんでしたが、レッドも可愛いです♡
でもやっぱり私はホワイトが1番好きかな~(#^.^#)♡
ジューシーのスウェットに合わせたりしたいな~と思っています☆

お掃除は一旦お休みして、今からお昼寝をしようと思います(^_^)zzz
それでは皆さんも素敵な休日を~♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-18 12:42
<< 都内スタジオにて 寝ても覚めても♡ >>