Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
HELLO~♡
d0035817_219486.jpg

SONOMIとカヨちゃんとご飯&お茶をしました♪
花粉症のせいか最近ボーッとしてしまい眠たいです。。。
今日はお茶の途中で先に帰ってきました(*_*) マスクは必需品です…。

さて☆テーブルの上にいるのは、エルモです♪
ただのエルモじゃーないですよ~☆くすぐりエルモです(#^.^#)♡
ぬいぐるみはもう買わないと決めているつもりの私ですが、このエルモは買わずにはいられませんでした…(>_<)  即決でした。。。

下を見てもらえば理由はわかっていただけるかと…♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-17 23:19
<< 寝ても覚めても♡ ♡くすぐりエルモ♡ >>